コメント総数:976件
難しすぎて、興味持てなかった…
です
コレかな
ページをめくったことはあります。何がなんだか
最近はネットで調べられるので便利です。
事務所に有ったっちゅね。
なんだそれ?
仕事で使ってたので。
ない
無いですね
ないです
ちょっと機会が無いですね。
OL時代に
1回あるかです。
サラリーマン時代何度か。
昔、OLをしていた頃に仕事上、時々見ました。
金融機関勤務なのて嫌と言う程、読んだ。
昔、働いてた頃、調査で調べてたね!
必要に応じて読みます。
無いです。
コメント総数:976件
難しすぎて、興味持てなかった…
です
コレかな
ページをめくったことはあります。何がなんだか
最近はネットで調べられるので便利です。
事務所に有ったっちゅね。
なんだそれ?
仕事で使ってたので。
ない
無いですね
ないです
ちょっと機会が無いですね。
OL時代に
1回あるかです。
サラリーマン時代何度か。
昔、OLをしていた頃に仕事上、時々見ました。
金融機関勤務なのて嫌と言う程、読んだ。
昔、働いてた頃、調査で調べてたね!
必要に応じて読みます。
無いです。