デイリサーチ

会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

コメント総数:976件

2026/05/08 22:39
何度もある つかさん / / ?代

ある

2026/05/08 22:39
何度もある ?さん / / ?代

名前が載った事もある

2026/05/08 22:31
まったくない ?さん / / ?代

何ですかそれ!?会社の株を買って!?株主になった人が読む報道ですか!?[株]は絶対に損をするので!?[株]には全然…興味ないですけども!?

2026/05/08 22:27
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

ちょとだけ

2026/05/08 22:21
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

一度だけ。若ーい頃にね。

2026/05/08 22:15
まったくない イェイさん / 男性 / ?代

ですね〜!

2026/05/08 22:11
何度もある ?さん / 女性 / 60代

就職活動をしていた高校生の頃読んでました。

2026/05/08 22:08
まったくない しらゆきひめさん / 女性 / 60代

無いですね〜

2026/05/08 22:08
何度もある ?さん / 男性 / 60代

株をやってりゃ当然でしょ

2026/05/08 22:06
まったくない ?さん / / ?代

買って積んである

2026/05/08 22:00
まったくない うらかんばんさん / 男性 / 60代

お金がないから投資とか無縁。会社四季報にはまったく興味ないです

2026/05/08 21:57
まったくない NANAハチさん / 女性 / ?代

ないですね。

2026/05/08 21:56
何度もある さとちんさん / 男性 / 50代

基本の基本です ビジネスでも必要ですしyahooファイナンスとかでも参照できますので手近です

2026/05/08 21:55
何度もある ?さん / 女性 / 50代

20代から今も、投資をしていますから。カゴメは、100株を9万円少しで買って、今は、26万円ぐらいになっていますね。まだ、売りませんが。配当金と、毎年送られてくるカゴメ商品が楽しみにしています。他にも、色々しています。今の政府じゃ、年金が、ダメそうだし。(笑)

2026/05/08 21:53
少しだけある ?さん / 女性 / 80代

昔です。

2026/05/08 21:52
まったくない ?さん / / ?代

興味なし

2026/05/08 21:48
何度もある ?さん / / ?代

知りたい情報だけ。

2026/05/08 21:47
まったくない ラオウ2号さん / 男性 / 30代

毎回必ずとは限らないし...。

2026/05/08 21:42
まったくない B.Dさん / / ?代

競馬四季報しかないです。

2026/05/08 21:40
まったくない ?さん / / ?代

無縁の内容