コメント総数:976件
ある
名前が載った事もある
何ですかそれ!?会社の株を買って!?株主になった人が読む報道ですか!?[株]は絶対に損をするので!?[株]には全然…興味ないですけども!?
ちょとだけ
一度だけ。若ーい頃にね。
ですね〜!
就職活動をしていた高校生の頃読んでました。
無いですね〜
株をやってりゃ当然でしょ
買って積んである
お金がないから投資とか無縁。会社四季報にはまったく興味ないです
ないですね。
基本の基本です ビジネスでも必要ですしyahooファイナンスとかでも参照できますので手近です
20代から今も、投資をしていますから。カゴメは、100株を9万円少しで買って、今は、26万円ぐらいになっていますね。まだ、売りませんが。配当金と、毎年送られてくるカゴメ商品が楽しみにしています。他にも、色々しています。今の政府じゃ、年金が、ダメそうだし。(笑)
昔です。
興味なし
知りたい情報だけ。
毎回必ずとは限らないし...。
競馬四季報しかないです。
無縁の内容
コメント総数:976件
ある
名前が載った事もある
何ですかそれ!?会社の株を買って!?株主になった人が読む報道ですか!?[株]は絶対に損をするので!?[株]には全然…興味ないですけども!?
ちょとだけ
一度だけ。若ーい頃にね。
ですね〜!
就職活動をしていた高校生の頃読んでました。
無いですね〜
株をやってりゃ当然でしょ
買って積んである
お金がないから投資とか無縁。会社四季報にはまったく興味ないです
ないですね。
基本の基本です ビジネスでも必要ですしyahooファイナンスとかでも参照できますので手近です
20代から今も、投資をしていますから。カゴメは、100株を9万円少しで買って、今は、26万円ぐらいになっていますね。まだ、売りませんが。配当金と、毎年送られてくるカゴメ商品が楽しみにしています。他にも、色々しています。今の政府じゃ、年金が、ダメそうだし。(笑)
昔です。
興味なし
知りたい情報だけ。
毎回必ずとは限らないし...。
競馬四季報しかないです。
無縁の内容