コメント総数:976件
エ〇本しか読まん。
10年前に少し株取引をしたことがあります
昔、株をしていた時に。
ないです。
nashi
わすれました・・・
昔あります
なし!
です
はい。
何度かパラパラめくって眺めただけなので「少しだけある」を選ぶ勇気がありませんでした。
ビジネスや投資の初歩
「我が家では カブは食うもの 漬けるもの」
ない
ないです
こちら。
空弁ってなんですか?
あれは、株式投資のバイブルだね(^-^)v
入社した頃仕事の関係で読む必要がありました。
何ですかそれって?
コメント総数:976件
エ〇本しか読まん。
10年前に少し株取引をしたことがあります
昔、株をしていた時に。
ないです。
nashi
わすれました・・・
昔あります
なし!
です
はい。
何度かパラパラめくって眺めただけなので「少しだけある」を選ぶ勇気がありませんでした。
ビジネスや投資の初歩
「我が家では カブは食うもの 漬けるもの」
ない
ないです
こちら。
空弁ってなんですか?
あれは、株式投資のバイブルだね(^-^)v
入社した頃仕事の関係で読む必要がありました。
何ですかそれって?