デイリサーチ

会社四季報を読んだことはありますか? のコメント

コメント総数:976件

2026/05/08 21:38
まったくない にゃん太さん / 男性 / 60代

エ〇本しか読まん。

2026/05/08 21:34
少しだけある バァバさん / 女性 / ?代

10年前に少し株取引をしたことがあります

2026/05/08 21:30
少しだけある TOMさん / 男性 / 70代

昔、株をしていた時に。

2026/05/08 21:28
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ないです。

2026/05/08 21:27
まったくない ?さん / / ?代

nashi

2026/05/08 21:22
この中にはない ?さん / 男性 / ?代

わすれました・・・

2026/05/08 21:21
少しだけある ともぞうさん / / ?代

昔あります

2026/05/08 21:15
まったくない 小次郎さん / / ?代

なし!

2026/05/08 21:13
この中にはない ?さん / / ?代

です

2026/05/08 21:12
少しだけある えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

はい。

2026/05/08 21:12
この中にはない ?さん / / ?代

何度かパラパラめくって眺めただけなので「少しだけある」を選ぶ勇気がありませんでした。

2026/05/08 21:10
何度もある ?さん / / ?代

ビジネスや投資の初歩

2026/05/08 21:07
まったくない ステディベアさん / 男性 / 70代

「我が家では カブは食うもの 漬けるもの」

2026/05/08 21:03
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/05/08 21:03
まったくない araigumaさん / / ?代

ないです

2026/05/08 21:00
まったくない 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

こちら。

2026/05/08 20:59
何度もある monnさん / 男性 / 70代

空弁ってなんですか?

2026/05/08 20:53
何度もある こじこじさん / 男性 / 60代

あれは、株式投資のバイブルだね(^-^)v

2026/05/08 20:52
何度もある ?さん / 女性 / 60代

入社した頃仕事の関係で読む必要がありました。

2026/05/08 20:47
まったくない オババさん / 女性 / 60代

何ですかそれって?