コメント総数:1018件
そりゃ一応確認しますよ
電子文は訂正が容易で筆記の書き間違えに比べたら打ち間違え文体修正はすぐチェックできるので誰かに伝えるものは見直し必須ですね(?^?-^?)
一応確認するけれど、それでも時々間違える。そういう時、←で戻ってコピーしてから削除貼り付け、訂正してから確定!
そうですね
2度確認ではなく、3度確認。下書きしてからの保存は大事。だけど厄介なところもある。G-mailを利用している人は要注意。下書き保存のボタンを押しても「下書きだけ」は本当に全く反映されない。Yahoo!Japan等のフリーメールは下書き保存ができる。だから心配はしていない。下書き保存と2度・3度確認は必須。
確認して掲載しても うーんって思ったら速攻消す
時々間違えるので、確かめます。
です〜よく間違えるので確認は必要です〜
なるべく確認するようにはしてますけど、たまに怠ると変な文章に心が折れます
受験や頭脳労働の基礎訓練を受け、一定以上の集中力や正確さを身につけているから、自然にできる
最近の日本語変換の精度が悪すぎるので
全く書き込んだ以外の文字列が良く表示されているのでね
確認してるのにねぇ・・・・誤字脱字をあとから発見すると我ながらがっかりやで。
安全第一で
↓するよね?↑
一応確認はしますが、見落としが多々あります。
身内からのメッセージに首を傾げてしまうことが時々ありますし、変な誤解などが生じないようにする為には大事をとらないとならない場合もありますからね。
これかな
コメント程度で10分以上推敲を繰り返すこともある・・・。
たまにします
コメント総数:1018件
そりゃ一応確認しますよ
電子文は訂正が容易で筆記の書き間違えに比べたら打ち間違え文体修正はすぐチェックできるので誰かに伝えるものは見直し必須ですね(?^?-^?)
一応確認するけれど、それでも時々間違える。そういう時、←で戻ってコピーしてから削除貼り付け、訂正してから確定!
そうですね
2度確認ではなく、3度確認。下書きしてからの保存は大事。だけど厄介なところもある。G-mailを利用している人は要注意。下書き保存のボタンを押しても「下書きだけ」は本当に全く反映されない。Yahoo!Japan等のフリーメールは下書き保存ができる。だから心配はしていない。下書き保存と2度・3度確認は必須。
確認して掲載しても うーんって思ったら速攻消す
時々間違えるので、確かめます。
です〜よく間違えるので確認は必要です〜
なるべく確認するようにはしてますけど、たまに怠ると変な文章に心が折れます
受験や頭脳労働の基礎訓練を受け、一定以上の集中力や正確さを身につけているから、自然にできる
最近の日本語変換の精度が悪すぎるので
全く書き込んだ以外の文字列が良く表示されているのでね
確認してるのにねぇ・・・・誤字脱字をあとから発見すると我ながらがっかりやで。
安全第一で
↓するよね?↑
一応確認はしますが、見落としが多々あります。
身内からのメッセージに首を傾げてしまうことが時々ありますし、変な誤解などが生じないようにする為には大事をとらないとならない場合もありますからね。
これかな
コメント程度で10分以上推敲を繰り返すこともある・・・。
たまにします