コメント総数:1008件
ないです
そんな手間のかかることはしません
今はもうない
ありません。
乳糖不耐症なので
あまり好きではありませんし
まれに
あまりおいしそうに見えない。
たまにあります
子供が好きなので
こっち
トーストはバターかマーガリン
ないですね。
はいたまに。
こげる
以前は作った、現在心の病で一切の家事ができない
美味しいよね〜。トーストばっかじゃ飽きちゃうよ
そんなめんどくさいことはしない。
めんどくさい。
食パン、フランスパンで作ります、卵,牛乳、グラニュー糖でパンを浸し、バターを挽いたフライパンでじっくりと焼きます。
コメント総数:1008件
ないです
そんな手間のかかることはしません
今はもうない
ありません。
乳糖不耐症なので
あまり好きではありませんし
まれに
あまりおいしそうに見えない。
たまにあります
子供が好きなので
こっち
トーストはバターかマーガリン
ないですね。
はいたまに。
こげる
以前は作った、現在心の病で一切の家事ができない
美味しいよね〜。トーストばっかじゃ飽きちゃうよ
そんなめんどくさいことはしない。
めんどくさい。
食パン、フランスパンで作ります、卵,牛乳、グラニュー糖でパンを浸し、バターを挽いたフライパンでじっくりと焼きます。