コメント総数:1008件
はい
自宅でホームベーカリーで食パンを焼いているのでたまに作ります
そもそも食パンは生で食べる派なので‥‥
ない
家内が作る
ないない。
甘すぎて好きじゃない
売ってたら買うだけ・・・(^_^;)
たまに。
思い出したら作ります。
自分では何もしない。
ありますゆえ
たべたくなったら・・・
ですよね。
メリハリのない味であまり好きじゃない。ホットサンドはよく作るけど。
お手軽なものだけど
一度もない!
無いですね
ないねえ
コメント総数:1008件
はい
自宅でホームベーカリーで食パンを焼いているのでたまに作ります
そもそも食パンは生で食べる派なので‥‥
ない
家内が作る
ないない。
ない
甘すぎて好きじゃない
売ってたら買うだけ・・・(^_^;)
たまに。
思い出したら作ります。
自分では何もしない。
ありますゆえ
たべたくなったら・・・
ですよね。
メリハリのない味であまり好きじゃない。ホットサンドはよく作るけど。
お手軽なものだけど
一度もない!
無いですね
ないねえ