コメント総数:1008件
です〜料理はしないです〜
普通にトーストで食べる・・・・
!
焼きのこうていが あまりにも難しくて 作りたいのに 作れられない せつないフレンチトーストよ♪
嫌いです。
嫌いではないが、味噌汁と納豆の和食の方がずっと滋養になる。
硬いフランスパンとか食べやすくなるよ
面倒(>_<)
フレンチトーストをあまり食べないので。
ハイ
自分で焼いたりとかは無いですね。
牛乳が嫌いなので
ないです
母が、55年前に作ってくれてから、12歳になった時に、教えてもらい、それからは、自分で作るようになりました。今も、たまに、作ります。
ないです。
ときどき
です
自分は作らず、家族がたまに作るし。
私は作らないけど母が
亡き父が、普段食べないパン食で唯一注文してくれたメニュー。今は、自分のため。
コメント総数:1008件
です〜料理はしないです〜
普通にトーストで食べる・・・・
!
焼きのこうていが あまりにも難しくて 作りたいのに 作れられない せつないフレンチトーストよ♪
嫌いです。
嫌いではないが、味噌汁と納豆の和食の方がずっと滋養になる。
硬いフランスパンとか食べやすくなるよ
面倒(>_<)
フレンチトーストをあまり食べないので。
ハイ
自分で焼いたりとかは無いですね。
牛乳が嫌いなので
ないです
母が、55年前に作ってくれてから、12歳になった時に、教えてもらい、それからは、自分で作るようになりました。今も、たまに、作ります。
ないです。
ときどき
です
自分は作らず、家族がたまに作るし。
私は作らないけど母が
亡き父が、普段食べないパン食で唯一注文してくれたメニュー。今は、自分のため。