デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/11 01:04
まったくない 上海帰りのJimmyさん / 男性 / 80代

です〜料理はしないです〜

2026/05/11 00:41
まったくない Greg !さん / / ?代

普通にトーストで食べる・・・・

2026/05/11 00:39
この中にはない ?さん / / ?代

2026/05/11 00:30
まったくない 三畳紀ジュラ紀白亜紀八代亜紀さん / / ?代

焼きのこうていが あまりにも難しくて 作りたいのに 作れられない せつないフレンチトーストよ♪

2026/05/11 00:20
まったくない 恭介さん / / ?代

嫌いです。

2026/05/11 00:14
まったくない ヒロキさん / 男性 / 50代

嫌いではないが、味噌汁と納豆の和食の方がずっと滋養になる。

2026/05/11 00:09
たまにある おっさん / 男性 / 50代

硬いフランスパンとか食べやすくなるよ

2026/05/10 23:56
まったくない こじこじさん / 男性 / 60代

面倒(>_<)

2026/05/10 23:54
まったくない にゃん太さん / / ?代

フレンチトーストをあまり食べないので。

2026/05/10 23:53
たまにある ?さん / / ?代

ハイ

2026/05/10 23:48
まったくない ダウンザラインさん / 男性 / 40代

自分で焼いたりとかは無いですね。

2026/05/10 23:46
まったくない ?さん / / ?代

牛乳が嫌いなので

2026/05/10 23:45
まったくない モッチャンさん / 女性 / 70代

ないです

2026/05/10 23:44
たまにある ?さん / 女性 / 50代

母が、55年前に作ってくれてから、12歳になった時に、教えてもらい、それからは、自分で作るようになりました。今も、たまに、作ります。

2026/05/10 23:43
まったくない ?さん / 男性 / 30代

ないです。

2026/05/10 23:39
たまにある 徳川家達さん / / ?代

ときどき

2026/05/10 23:39
まったくない ?さん / 男性 / 70代

です

2026/05/10 23:39
まったくない MEさん / 男性 / 60代

自分は作らず、家族がたまに作るし。

2026/05/10 23:37
たまにある ?さん / / ?代

私は作らないけど母が

2026/05/10 23:35
たまにある ミミままさん / 女性 / ?代

亡き父が、普段食べないパン食で唯一注文してくれたメニュー。今は、自分のため。