コメント総数:1008件
トーストはバター/蜂蜜で食べます
しょっちゅう
はい、
食べることすらない
手間がかかるから気が向いた時だけ
大好きです
年に2.3回くらいかな?
パンはカリッとしてる方が好きなので
たまに作りますね。
そういえば最近作っていないけど、たまに作ります
(^_^)<フレンチトーストやドイツのライ麦パンも焼いてる
フレンチはない!
パリで暮らしていた時に教わった硬くなったフランスパンを使ったフレンチトーストなら作りますが、食パンを使ったフレンチトーストは一度も作った事がありません。
2回ほどですが。
休日の朝食にたま〜に作ります。
面白がって一度作ったが、面倒な割に美味くなかった、二度と作らない。
はい。
昔何度か作ったけど全然美味しくできなかったのでもう作ってない
得意料理?の一つ・・・
今は食べません
コメント総数:1008件
トーストはバター/蜂蜜で食べます
しょっちゅう
はい、
食べることすらない
手間がかかるから気が向いた時だけ
大好きです
年に2.3回くらいかな?
パンはカリッとしてる方が好きなので
たまに作りますね。
そういえば最近作っていないけど、たまに作ります
(^_^)<フレンチトーストやドイツのライ麦パンも焼いてる
フレンチはない!
パリで暮らしていた時に教わった硬くなったフランスパンを使ったフレンチトーストなら作りますが、食パンを使ったフレンチトーストは一度も作った事がありません。
2回ほどですが。
休日の朝食にたま〜に作ります。
面白がって一度作ったが、面倒な割に美味くなかった、二度と作らない。
はい。
昔何度か作ったけど全然美味しくできなかったのでもう作ってない
得意料理?の一つ・・・
今は食べません