デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 18:09
まったくない ?さん / 男性 / 80代

トーストはバター/蜂蜜で食べます

2026/05/10 18:09
よくある ?さん / / ?代

しょっちゅう

2026/05/10 18:07
たまにある 匿名で。さん / 男性 / 50代

はい、

2026/05/10 18:06
まったくない ?さん / / ?代

食べることすらない

2026/05/10 18:03
たまにある ?さん / 女性 / 40代

手間がかかるから気が向いた時だけ

2026/05/10 17:54
よくある ニャンコママさん / / ?代

大好きです

2026/05/10 17:54
たまにある houhouさん / 男性 / 60代

年に2.3回くらいかな?

2026/05/10 17:51
まったくない ?さん / / ?代

パンはカリッとしてる方が好きなので

2026/05/10 17:51
たまにある himawari93さん / / ?代

たまに作りますね。

2026/05/10 17:49
たまにある れもんさん / 女性 / 60代

そういえば最近作っていないけど、たまに作ります

2026/05/10 17:46
たまにある そば好きウサギさん / 男性 / 70代

(^_^)<フレンチトーストやドイツのライ麦パンも焼いてる

2026/05/10 17:45
まったくない ?さん / 男性 / 60代

フレンチはない!

2026/05/10 17:44
たまにある ?さん / 男性 / 50代

パリで暮らしていた時に教わった硬くなったフランスパンを使ったフレンチトーストなら作りますが、食パンを使ったフレンチトーストは一度も作った事がありません。

2026/05/10 17:42
たまにある ?さん / 男性 / 70代

2回ほどですが。

2026/05/10 17:40
たまにある ?さん / 女性 / 70代

休日の朝食にたま〜に作ります。

2026/05/10 17:38
この中にはない マサコ様さん / 男性 / 60代

面白がって一度作ったが、面倒な割に美味くなかった、二度と作らない。

2026/05/10 17:36
たまにある ?さん / / ?代

はい。

2026/05/10 17:33
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

昔何度か作ったけど全然美味しくできなかったのでもう作ってない

2026/05/10 17:32
たまにある アディゼロライダーさん / 男性 / 60代

得意料理?の一つ・・・

2026/05/10 17:28
まったくない nyaさん / / ?代

今は食べません