コメント総数:1008件
子供たちが幼いころよく作った
ない
たまにあります。
ありません。
自分では作らない
それ知らないです
たまに
食パンすらたべない
はい
ジャパニーズ トースト オンリー ・・・さ!!!!
毎日の朝食がパン食なので偶にフレンチトーストを作って食べてますね!
そんなおしゃれなもの家では食べられません
最近は無いです
ないです
あるね。
ホテルの朝食とかで食べることはあっても作ることはありません。
食べたい。↓↓↓
個人的に好きではないので。
そんなおしゃれなことしません
滅多にない。
コメント総数:1008件
子供たちが幼いころよく作った
ない
たまにあります。
ありません。
自分では作らない
それ知らないです
たまに
食パンすらたべない
はい
ジャパニーズ トースト オンリー ・・・さ!!!!
毎日の朝食がパン食なので偶にフレンチトーストを作って食べてますね!
そんなおしゃれなもの家では食べられません
最近は無いです
ないです
あるね。
ホテルの朝食とかで食べることはあっても作ることはありません。
食べたい。↓↓↓
個人的に好きではないので。
そんなおしゃれなことしません
滅多にない。