デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 17:03
まったくない ベンちゃんさん / 男性 / 60代

まったくないですね。

2026/05/10 17:00
まったくない ?さん / 女性 / ?代

でも作ってみたいです

2026/05/10 16:57
たまにある ?さん / / ?代

卵の値段が上がる前は頻繁に作ってたけど、今は卵どころかパンも高くてなかなか作れないよね…

2026/05/10 16:56
まったくない ?さん / 女性 / ?代

普通の、表面がサクサクのトーストが好きなので。

2026/05/10 16:48
まったくない にっきーさん / 男性 / 60代

調理をしないので。

2026/05/10 16:48
まったくない トシくんさん / 男性 / 70代

作らないなァ〜

2026/05/10 16:47
まったくない ゆた様さん / 男性 / 40代

全くないですね…

2026/05/10 16:46
まったくない ?さん / / ?代

今はない

2026/05/10 16:43
たまにある ?さん / / ?代

たまに食べたくなります。夜のうちに漬け込んでおいて、朝は焼くだけにしてます。

2026/05/10 16:41
まったくない のんさん / / ?代

昔作ったけど、最近は全く

2026/05/10 16:38
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

たまに、というよりも少ない頻度で。先日、3斤分をすべてフレンチトースト用に小分けして作っているという動画を見て、久々に作りたくて真似してまさしく今日の午前中に冷凍保存したとこ

2026/05/10 16:38
まったくない シンさん / 男性 / ?代

無いです

2026/05/10 16:35
まったくない ?さん / 男性 / 90代

何もできない。

2026/05/10 16:29
まったくない みのにしきさん / / ?代

無いです。

2026/05/10 16:28
まったくない ?さん / / ?代

ないです。

2026/05/10 16:26
まったくない magmag1961さん / 男性 / 60代

パン食べない

2026/05/10 16:26
まったくない ?さん / 男性 / 70代

有りません

2026/05/10 16:21
まったくない kameayuさん / / ?代

まったくない

2026/05/10 16:21
たまにある ニコニコマコさん / 女性 / 80代

子供がいる頃は良く作りましたが、年寄り一人では滅多に作りませんです

2026/05/10 16:17
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ないです。