コメント総数:1008件
まったくないですね。
でも作ってみたいです
卵の値段が上がる前は頻繁に作ってたけど、今は卵どころかパンも高くてなかなか作れないよね…
普通の、表面がサクサクのトーストが好きなので。
調理をしないので。
作らないなァ〜
全くないですね…
今はない
たまに食べたくなります。夜のうちに漬け込んでおいて、朝は焼くだけにしてます。
昔作ったけど、最近は全く
たまに、というよりも少ない頻度で。先日、3斤分をすべてフレンチトースト用に小分けして作っているという動画を見て、久々に作りたくて真似してまさしく今日の午前中に冷凍保存したとこ
無いです
何もできない。
無いです。
ないです。
パン食べない
有りません
まったくない
子供がいる頃は良く作りましたが、年寄り一人では滅多に作りませんです
コメント総数:1008件
まったくないですね。
でも作ってみたいです
卵の値段が上がる前は頻繁に作ってたけど、今は卵どころかパンも高くてなかなか作れないよね…
普通の、表面がサクサクのトーストが好きなので。
調理をしないので。
作らないなァ〜
全くないですね…
今はない
たまに食べたくなります。夜のうちに漬け込んでおいて、朝は焼くだけにしてます。
昔作ったけど、最近は全く
たまに、というよりも少ない頻度で。先日、3斤分をすべてフレンチトースト用に小分けして作っているという動画を見て、久々に作りたくて真似してまさしく今日の午前中に冷凍保存したとこ
無いです
何もできない。
無いです。
ないです。
パン食べない
有りません
まったくない
子供がいる頃は良く作りましたが、年寄り一人では滅多に作りませんです
ないです。