デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 15:42
まったくない ?さん / 女性 / 60代

過去には作っていたけれど、もう作らなくなった

2026/05/10 15:40
まったくない 化粧坂の少将さん / / ?代

フレンチトーストは大嫌いですね。

2026/05/10 15:40
まったくない 与井サッサさん / 男性 / 50代

自分では作らないけど、妻が作るときがあるかな。

2026/05/10 15:40
たまにある ?さん / / ?代

食べたくなったら

2026/05/10 15:38
まったくない ずっきーにさん / 女性 / 60代

フレンチトースト嫌い

2026/05/10 15:37
まったくない usagisamaさん / / ?代

残念乍ら、ポートギュートースト、ブリティッシュトースト、メリケントーストなら食べてるが、フレンチびしょびしょトーストは食べていない。残念だ。

2026/05/10 15:36
まったくない ココアズキさん / / ?代

買う(笑)

2026/05/10 15:36
まったくない ?さん / 男性 / 70代

面倒です

2026/05/10 15:31
たまにある ?さん / 女性 / ?代

ごくたま〜に作ります。

2026/05/10 15:30
たまにある クローバーさん / 男性 / 60代

今は亡き母が、よく作ってくれました。子供に食事を食べさせることが、母のレゾンデートルだったのです。お母さん、ありがとう。

2026/05/10 15:30
たまにある ?さん / 男性 / 60代

以前はよく作ってたが、老化を促進させることがわかってから避けている。

2026/05/10 15:28
まったくない にっちさん / 男性 / ?代

以前はよく作っていたけど、今はパンを食べないので・・・

2026/05/10 15:27
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ありません。

2026/05/10 15:25
まったくない kurumi3さん / / ?代

子供が小さかった頃には作りましたが、今は全く作らないです。

2026/05/10 15:25
たまにある 専門太郎さん / / ?代

おやつ

2026/05/10 15:24
たまにある ハルルさん / 女性 / ?代

たまにですが、昼食に食べます。

2026/05/10 15:23
たまにある ?さん / / ?代

正確に言うと、過去形ですね・・・

2026/05/10 15:18
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/05/10 15:15
まったくない ヨンさん / / ?代

無いですね

2026/05/10 15:14
まったくない ふんころがしさん / 男性 / 70代

全く無い!