コメント総数:1008件
過去には作っていたけれど、もう作らなくなった
フレンチトーストは大嫌いですね。
自分では作らないけど、妻が作るときがあるかな。
食べたくなったら
フレンチトースト嫌い
残念乍ら、ポートギュートースト、ブリティッシュトースト、メリケントーストなら食べてるが、フレンチびしょびしょトーストは食べていない。残念だ。
買う(笑)
面倒です
ごくたま〜に作ります。
今は亡き母が、よく作ってくれました。子供に食事を食べさせることが、母のレゾンデートルだったのです。お母さん、ありがとう。
以前はよく作ってたが、老化を促進させることがわかってから避けている。
以前はよく作っていたけど、今はパンを食べないので・・・
ありません。
子供が小さかった頃には作りましたが、今は全く作らないです。
おやつ
たまにですが、昼食に食べます。
正確に言うと、過去形ですね・・・
です。
無いですね
全く無い!
コメント総数:1008件
過去には作っていたけれど、もう作らなくなった
フレンチトーストは大嫌いですね。
自分では作らないけど、妻が作るときがあるかな。
食べたくなったら
フレンチトースト嫌い
残念乍ら、ポートギュートースト、ブリティッシュトースト、メリケントーストなら食べてるが、フレンチびしょびしょトーストは食べていない。残念だ。
買う(笑)
面倒です
ごくたま〜に作ります。
今は亡き母が、よく作ってくれました。子供に食事を食べさせることが、母のレゾンデートルだったのです。お母さん、ありがとう。
以前はよく作ってたが、老化を促進させることがわかってから避けている。
以前はよく作っていたけど、今はパンを食べないので・・・
ありません。
子供が小さかった頃には作りましたが、今は全く作らないです。
おやつ
たまにですが、昼食に食べます。
正確に言うと、過去形ですね・・・
です。
無いですね
全く無い!