デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 15:11
まったくない のんさん / 女性 / 60代

ないです

2026/05/10 15:10
よくある どんぐりコロコロさん / 男性 / 70代

女房の得意料理のひとつであり、朝食で良く食べている。

2026/05/10 15:10
たまにある おかあさんさん / 女性 / 60代

成人した姪と甥が子供の頃におやつとして作ってあげてました。 今は、旦那が入院したら、作るかな?

2026/05/10 15:06
たまにある にんにんさん / / ?代

リクエストがあれば作ります

2026/05/10 15:04
よくある 葵さん / / 40代

良く昼食に作ります。

2026/05/10 14:58
まったくない hiroさん / 男性 / ?代

kore

2026/05/10 14:57
たまにある ?さん / / ?代

家族の弁当にときどき

2026/05/10 14:56
たまにある 揚足鶏さん / 男性 / 60代

たまにと言うかつくったことは有る

2026/05/10 14:55
まったくない Yu50さん / 男性 / 70代

買って食べることはあります。

2026/05/10 14:54
まったくない ?さん / 男性 / 40代

納豆トースト、目玉焼きトースト、メンマトースト、もやしトースト

2026/05/10 14:52
この中にはない ?さん / / ?代

昔は良く作った

2026/05/10 14:51
まったくない roboさん / / ?代

娘がいた頃は時たま作っていたが 娘が嫁に出てからは作らなくなった

2026/05/10 14:48
たまにある ?さん / 女性 / 60代

休みの日の朝に時々作ります。

2026/05/10 14:44
まったくない まちゃさん / 男性 / 60代

トーストのみですね。

2026/05/10 14:44
まったくない はるちゃんさん / / ?代

トーストにジャムをつけて、食べるのが好き

2026/05/10 14:42
まったくない ?さん / / ?代

あの食感が苦手で好きじゃないから。

2026/05/10 14:42
よくある 埼の玉太郎 さん / 男性 / 90代

毎朝の定番メニュー この歳で自家製のフレンチトーストに牛乳とバナナに納豆を添えてOK 元気です

2026/05/10 14:41
たまにある ?さん / / ?代

面倒だけど好きだから作る

2026/05/10 14:39
この中にはない ?さん / / ?代

以前、数回ほど作りましたが最近は無いです。

2026/05/10 14:38
この中にはない るさん / 女性 / 60代

学生時代止まりかな、大人になってからは使ってない