コメント総数:1008件
ないです
女房の得意料理のひとつであり、朝食で良く食べている。
成人した姪と甥が子供の頃におやつとして作ってあげてました。 今は、旦那が入院したら、作るかな?
リクエストがあれば作ります
良く昼食に作ります。
kore
家族の弁当にときどき
たまにと言うかつくったことは有る
買って食べることはあります。
納豆トースト、目玉焼きトースト、メンマトースト、もやしトースト
昔は良く作った
娘がいた頃は時たま作っていたが 娘が嫁に出てからは作らなくなった
休みの日の朝に時々作ります。
トーストのみですね。
トーストにジャムをつけて、食べるのが好き
あの食感が苦手で好きじゃないから。
毎朝の定番メニュー この歳で自家製のフレンチトーストに牛乳とバナナに納豆を添えてOK 元気です
面倒だけど好きだから作る
以前、数回ほど作りましたが最近は無いです。
学生時代止まりかな、大人になってからは使ってない
コメント総数:1008件
ないです
女房の得意料理のひとつであり、朝食で良く食べている。
成人した姪と甥が子供の頃におやつとして作ってあげてました。 今は、旦那が入院したら、作るかな?
リクエストがあれば作ります
良く昼食に作ります。
kore
家族の弁当にときどき
たまにと言うかつくったことは有る
買って食べることはあります。
納豆トースト、目玉焼きトースト、メンマトースト、もやしトースト
昔は良く作った
娘がいた頃は時たま作っていたが 娘が嫁に出てからは作らなくなった
休みの日の朝に時々作ります。
トーストのみですね。
トーストにジャムをつけて、食べるのが好き
あの食感が苦手で好きじゃないから。
毎朝の定番メニュー この歳で自家製のフレンチトーストに牛乳とバナナに納豆を添えてOK 元気です
面倒だけど好きだから作る
以前、数回ほど作りましたが最近は無いです。
学生時代止まりかな、大人になってからは使ってない