コメント総数:1008件
今は一人暮らしなので作りませんが、昔子供達と住んでいた頃はたまに作ってました。
たまにと言える程の頻度ではないが。
以前、時短料理が流行っていた時、プリンを使った簡単フレンチトーストが紹介されて、今もたま〜に作ってます。 レシピサイトにいろいろ載ってますよ。
です!!
フランスパンを使ったり たまにすることがあります
あります。
つくったことないよ 買ってくる
好きな人は作るのかな?私はフレンチトーストがそもそも好きじゃない
たまに 作ってくれることがある(朝食用)
無いです
最近は作って無いけど得意です。一晩冷蔵庫に入れて、卵液を染み込ませてから焼きます。
昭和の時代に流行ったね。今では見かけないし自分でも作らない。フレンチトーストは、古くなって固くなったパンをミルクや溶き玉子などの液体につけて柔らうしてやや焼いて食べるもの。今のパンは固くならないからね。
弟嫁が彼女弟からほめられるのがフレンチトーストは意外。料理センス不要メニューイメージだから。和食は何度もごちそうになり完璧で弟うらやましい。子供部屋余ってて、しばらく住んでもいいよ言われた昔、料理だけ食べたかった
たまに食べたくなるので作ります
自分好みのの味にできます
ですね。
冷凍して置いた食パンで偶に作ります。
たまにあります。
そもそも食パン自体食べない。
なんなんどかは
コメント総数:1008件
今は一人暮らしなので作りませんが、昔子供達と住んでいた頃はたまに作ってました。
たまにと言える程の頻度ではないが。
以前、時短料理が流行っていた時、プリンを使った簡単フレンチトーストが紹介されて、今もたま〜に作ってます。 レシピサイトにいろいろ載ってますよ。
です!!
フランスパンを使ったり たまにすることがあります
あります。
つくったことないよ 買ってくる
好きな人は作るのかな?私はフレンチトーストがそもそも好きじゃない
たまに 作ってくれることがある(朝食用)
無いです
最近は作って無いけど得意です。一晩冷蔵庫に入れて、卵液を染み込ませてから焼きます。
昭和の時代に流行ったね。今では見かけないし自分でも作らない。フレンチトーストは、古くなって固くなったパンをミルクや溶き玉子などの液体につけて柔らうしてやや焼いて食べるもの。今のパンは固くならないからね。
弟嫁が彼女弟からほめられるのがフレンチトーストは意外。料理センス不要メニューイメージだから。和食は何度もごちそうになり完璧で弟うらやましい。子供部屋余ってて、しばらく住んでもいいよ言われた昔、料理だけ食べたかった
たまに食べたくなるので作ります
自分好みのの味にできます
ですね。
冷凍して置いた食パンで偶に作ります。
たまにあります。
そもそも食パン自体食べない。
なんなんどかは