デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 14:37
この中にはない ?さん / 女性 / 60代

今は一人暮らしなので作りませんが、昔子供達と住んでいた頃はたまに作ってました。

2026/05/10 14:37
たまにある ?さん / 女性 / 50代

たまにと言える程の頻度ではないが。

2026/05/10 14:36
たまにある 緋色さん / 女性 / ?代

以前、時短料理が流行っていた時、プリンを使った簡単フレンチトーストが紹介されて、今もたま〜に作ってます。 レシピサイトにいろいろ載ってますよ。

2026/05/10 14:36
まったくない とんちゃんさん / 男性 / 70代

です!!

2026/05/10 14:34
たまにある きみちゃんさん / 女性 / 60代

フランスパンを使ったり たまにすることがあります

2026/05/10 14:29
たまにある ?さん / / ?代

あります。

2026/05/10 14:29
まったくない ?さん / 男性 / 50代

つくったことないよ 買ってくる

2026/05/10 14:25
まったくない まりなんさん / 女性 / 50代

好きな人は作るのかな?私はフレンチトーストがそもそも好きじゃない

2026/05/10 14:24
たまにある テイコーさん / 男性 / 80代

たまに 作ってくれることがある(朝食用)

2026/05/10 14:23
まったくない ?さん / / ?代

無いです

2026/05/10 14:23
たまにある ruruさん / 女性 / 50代

最近は作って無いけど得意です。一晩冷蔵庫に入れて、卵液を染み込ませてから焼きます。

2026/05/10 14:21
まったくない jkl+さん / 男性 / 60代

昭和の時代に流行ったね。今では見かけないし自分でも作らない。フレンチトーストは、古くなって固くなったパンをミルクや溶き玉子などの液体につけて柔らうしてやや焼いて食べるもの。今のパンは固くならないからね。

2026/05/10 14:20
まったくない sizageさん / 女性 / ?代

弟嫁が彼女弟からほめられるのがフレンチトーストは意外。料理センス不要メニューイメージだから。和食は何度もごちそうになり完璧で弟うらやましい。子供部屋余ってて、しばらく住んでもいいよ言われた昔、料理だけ食べたかった

2026/05/10 14:20
たまにある mokaさん / 女性 / 70代

たまに食べたくなるので作ります

2026/05/10 14:16
たまにある 皇帝ペンギンさん / 男性 / 60代

自分好みのの味にできます

2026/05/10 14:13
たまにある ぼんさん / / ?代

ですね。

2026/05/10 14:13
たまにある 朽老人さん / 男性 / 80代

冷凍して置いた食パンで偶に作ります。

2026/05/10 14:13
たまにある イクサンさん / 男性 / 80代

たまにあります。

2026/05/10 14:11
まったくない terachanさん / / ?代

そもそも食パン自体食べない。

2026/05/10 14:10
たまにある ?さん / 女性 / 80代

なんなんどかは