コメント総数:1008件
面倒なので、ジャム等を塗るか、ハム等を挟んでサンドにします。
作り方がそう難しくなければ今後作ろうかな。
です。
朝時々作りまず
自宅でフレンチトーストを作る事は有りません。
作ることはないね。
材料費がかかりそう。買って食べた方がいいかな!
卵が高くなってきて、コスト高。
むかーーしは作っていたけど今は食べに行きます
はい
好きで良く作ります。
一度だけ作った。
たまに
フレンチトーストの誘惑に耐えられないときに作る
料理はしません
休みの日など、時間のある朝に。
ないです。
美味しそうなんで作ってみたいけど。
買ってくる。
ありません。
コメント総数:1008件
面倒なので、ジャム等を塗るか、ハム等を挟んでサンドにします。
作り方がそう難しくなければ今後作ろうかな。
です。
朝時々作りまず
自宅でフレンチトーストを作る事は有りません。
作ることはないね。
材料費がかかりそう。買って食べた方がいいかな!
卵が高くなってきて、コスト高。
むかーーしは作っていたけど今は食べに行きます
はい
好きで良く作ります。
一度だけ作った。
たまに
フレンチトーストの誘惑に耐えられないときに作る
料理はしません
休みの日など、時間のある朝に。
ないです。
美味しそうなんで作ってみたいけど。
買ってくる。
ありません。