デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 13:50
たまにある ?さん / 女性 / 50代

朝は食パンなので、たまにあります

2026/05/10 13:47
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ない。

2026/05/10 13:46
たまにある しらゆきひめさん / 女性 / 60代

最近つくってないですが昔はたまにつくってました

2026/05/10 13:46
まったくない 中ちゃんさん / 男性 / 70代

作らない

2026/05/10 13:45
まったくない イマジ―さん / 男性 / 80代

普通のトーストのみ

2026/05/10 13:43
まったくない NANAハチさん / 女性 / 50代

ないですね。

2026/05/10 13:43
よくある ?さん / 女性 / 50代

夜に仕込んで一晩冷蔵庫で寝かせてよく朝焼くと美味しいよ。

2026/05/10 13:42
たまにある ?さん / 男性 / 50代

バゲットが安い時にかって、4cmくらいの厚さにカットして1日浸け込んでから焼いて食べると美味しい。

2026/05/10 13:42
まったくない ぼたんさん / / ?代

ありません!!Q!Q

2026/05/10 13:40
まったくない はまてつさん / 男性 / 80代

ないです。

2026/05/10 13:40
たまにある ?さん / / ?代

デス

2026/05/10 13:39
たまにある ?さん / 女性 / 70代

はい

2026/05/10 13:38
たまにある しろうさぎさん / / ?代

シェグレン症候群なので、しっとりしていて食べやすいから時々作って食べています

2026/05/10 13:38
まったくない ハニートーストで充分です〜さん / 女性 / ?代

あんまり好きじゃないので作りません。簡単で栄養価高いけどネ〜

2026/05/10 13:37
まったくない 佐野は不幸になるさん / 男性 / 60代

トーストも作りません。

2026/05/10 13:35
まったくない ?さん / / ?代

んな、面倒くさいことはやらん。人に作ってもらった方が美味しい。

2026/05/10 13:35
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ありません。

2026/05/10 13:35
まったくない saxさん / 男性 / 90代

そういえば子供の頃作ったようにも思う。

2026/05/10 13:35
まったくない ?さん / 男性 / 70代

こちら

2026/05/10 13:34
まったくない ?さん / / ?代

そんなに好きでもないし