コメント総数:1008件
朝は食パンなので、たまにあります
ない。
最近つくってないですが昔はたまにつくってました
作らない
普通のトーストのみ
ないですね。
夜に仕込んで一晩冷蔵庫で寝かせてよく朝焼くと美味しいよ。
バゲットが安い時にかって、4cmくらいの厚さにカットして1日浸け込んでから焼いて食べると美味しい。
ありません!!Q!Q
ないです。
デス
はい
シェグレン症候群なので、しっとりしていて食べやすいから時々作って食べています
あんまり好きじゃないので作りません。簡単で栄養価高いけどネ〜
トーストも作りません。
んな、面倒くさいことはやらん。人に作ってもらった方が美味しい。
ありません。
そういえば子供の頃作ったようにも思う。
こちら
そんなに好きでもないし
コメント総数:1008件
朝は食パンなので、たまにあります
ない。
最近つくってないですが昔はたまにつくってました
作らない
普通のトーストのみ
ないですね。
夜に仕込んで一晩冷蔵庫で寝かせてよく朝焼くと美味しいよ。
バゲットが安い時にかって、4cmくらいの厚さにカットして1日浸け込んでから焼いて食べると美味しい。
ありません!!Q!Q
ないです。
デス
はい
シェグレン症候群なので、しっとりしていて食べやすいから時々作って食べています
あんまり好きじゃないので作りません。簡単で栄養価高いけどネ〜
トーストも作りません。
んな、面倒くさいことはやらん。人に作ってもらった方が美味しい。
ありません。
そういえば子供の頃作ったようにも思う。
こちら
そんなに好きでもないし