コメント総数:1008件
時分ではつくりません
食べたいとも思わない
最近はたまにですが、前は簡単なのでよく作ってました。
最近は作ってないけどね
偶に。
しばらく作ってないけど美味しいよねw
市販の購入だけで精一杯。
硬めのバゲットで作ってほろ苦カラメルで食べるの好き。
親が作ったことあるけど、自分では作らない(最近ではとくに食べない)
昔は良く作ってもらっていたんだけど、今自分で作ろうとは思わないです。
フレンチトースト自体好きではないので、あまり食べません。従って自分で作ることもありません
スパニッシュトーストやクロックムッシュもよく作って食べます。イングリッシュガーデンでアフタヌーンティーパーティー時々開催しております。
手間がかかりそう
こればっかりは自分で作ったのが最高にうまい。
簡単に作れて美味しいけれど、洗い物がちょっとめんどくさいかな
以前は良く作りました。
かみさんがたまに作ってくれます。
なにそれフレンチトーストって何そんなの食ったことないよ、
フレンチトーストも作りますが、自分で食べるなら断然ツナサンド派です。
久しぶりに食べたくなったなぁ
コメント総数:1008件
時分ではつくりません
食べたいとも思わない
最近はたまにですが、前は簡単なのでよく作ってました。
最近は作ってないけどね
偶に。
しばらく作ってないけど美味しいよねw
市販の購入だけで精一杯。
硬めのバゲットで作ってほろ苦カラメルで食べるの好き。
親が作ったことあるけど、自分では作らない(最近ではとくに食べない)
昔は良く作ってもらっていたんだけど、今自分で作ろうとは思わないです。
フレンチトースト自体好きではないので、あまり食べません。従って自分で作ることもありません
スパニッシュトーストやクロックムッシュもよく作って食べます。イングリッシュガーデンでアフタヌーンティーパーティー時々開催しております。
手間がかかりそう
こればっかりは自分で作ったのが最高にうまい。
簡単に作れて美味しいけれど、洗い物がちょっとめんどくさいかな
以前は良く作りました。
かみさんがたまに作ってくれます。
なにそれフレンチトーストって何そんなの食ったことないよ、
フレンチトーストも作りますが、自分で食べるなら断然ツナサンド派です。
久しぶりに食べたくなったなぁ