デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 23:31
まったくない ?さん / / ?代

時分ではつくりません

2026/05/10 23:31
まったくない ?さん / / ?代

食べたいとも思わない

2026/05/10 23:24
たまにある araigumaさん / 女性 / ?代

最近はたまにですが、前は簡単なのでよく作ってました。

2026/05/10 23:23
たまにある クマトマトさん / / ?代

最近は作ってないけどね

2026/05/10 23:17
たまにある ?さん / / ?代

偶に。

2026/05/10 23:17
たまにある りあんさん / / ?代

しばらく作ってないけど美味しいよねw

2026/05/10 23:16
まったくない ラオウ2号さん / 男性 / 30代

市販の購入だけで精一杯。

2026/05/10 23:12
たまにある ?さん / 女性 / 40代

硬めのバゲットで作ってほろ苦カラメルで食べるの好き。

2026/05/10 23:11
まったくない 特撮ファンさん / 男性 / ?代

親が作ったことあるけど、自分では作らない(最近ではとくに食べない)

2026/05/10 23:11
まったくない バの人さん / 男性 / 40代

昔は良く作ってもらっていたんだけど、今自分で作ろうとは思わないです。

2026/05/10 23:08
まったくない うらかんばんさん / 男性 / 60代

フレンチトースト自体好きではないので、あまり食べません。従って自分で作ることもありません

2026/05/10 23:06
よくある ポロさん / / ?代

スパニッシュトーストやクロックムッシュもよく作って食べます。イングリッシュガーデンでアフタヌーンティーパーティー時々開催しております。

2026/05/10 23:06
まったくない ?さん / / ?代

手間がかかりそう

2026/05/10 23:05
たまにある ?さん / / ?代

こればっかりは自分で作ったのが最高にうまい。

2026/05/10 23:01
たまにある クボタヒロシさん / 男性 / 30代

簡単に作れて美味しいけれど、洗い物がちょっとめんどくさいかな

2026/05/10 23:00
この中にはない ぐっさん7531さん / 男性 / 70代

以前は良く作りました。

2026/05/10 22:58
たまにある はるぼうさん / 男性 / 70代

かみさんがたまに作ってくれます。

2026/05/10 22:49
まったくない ?さん / / ?代

なにそれフレンチトーストって何そんなの食ったことないよ、

2026/05/10 22:44
たまにある 匿名希望さん / / ?代

フレンチトーストも作りますが、自分で食べるなら断然ツナサンド派です。

2026/05/10 22:40
たまにある ?さん / 男性 / 40代

久しぶりに食べたくなったなぁ