デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 22:37
まったくない PONさん / 男性 / 70代

好きではないです

2026/05/10 22:37
たまにある ?さん / / ?代

たまにある

2026/05/10 22:35
たまにある ?さん / / ?代

たまにといっても1年に1回くらいです。

2026/05/10 22:31
たまにある 人生いつも向かい風さん / 女性 / 40代

職場に持っていく昼用にサンドイッチをよく作るので、みみを切り落としたらすぐ溜まっちゃうから、みみでならよく作るんだけど・・

2026/05/10 22:31
たまにある ?さん / / ?代

年に1回くらい作ります

2026/05/10 22:24
たまにある ?さん / 女性 / ?代

はい 作りますよ

2026/05/10 22:21
たまにある ?さん / 女性 / ?代

月に1〜2回。

2026/05/10 22:17
たまにある ?さん / 女性 / 50代

数年に一度ぐらいです

2026/05/10 22:17
まったくない ?さん / 男性 / ?代

最近は食べたことが無い。

2026/05/10 22:13
まったくない ?さん / / ?代

ぐにゃぐにゃ?してて好きではありません。だから作らないです。

2026/05/10 22:08
たまにある ?さん / 女性 / 50代

数年前まではよく作ってたけど今はクロワッサンを食べるので作らなくなりました

2026/05/10 22:00
まったくない ?さん / / ?代

ない。

2026/05/10 21:58
たまにある たらちゃんさん / 男性 / 70代

フレンチトーストおいしいですよ。

2026/05/10 21:58
まったくない ?さん / / ?代

です

2026/05/10 21:57
まったくない ?さん / 男性 / 50代

料理しない。

2026/05/10 21:55
たまにある tonyさん / 男性 / 80代

此方です。

2026/05/10 21:55
まったくない 小次郎さん / / ?代

なし!

2026/05/10 21:46
まったくない ?さん / 男性 / 80代

フレンチトーストは好きなので、家内に作ってはもらいますが自分は食べるだけ。

2026/05/10 21:46
まったくない エルニーニョさん / 女性 / 50代

フレンチトースト、好きですが、余り食べませんね。 プラス、作りませんね。

2026/05/10 21:41
まったくない ?さん / 女性 / 60代

好きだけど今は作ることがない