コメント総数:1008件
好きではないです
たまにある
たまにといっても1年に1回くらいです。
職場に持っていく昼用にサンドイッチをよく作るので、みみを切り落としたらすぐ溜まっちゃうから、みみでならよく作るんだけど・・
年に1回くらい作ります
はい 作りますよ
月に1〜2回。
数年に一度ぐらいです
最近は食べたことが無い。
ぐにゃぐにゃ?してて好きではありません。だから作らないです。
数年前まではよく作ってたけど今はクロワッサンを食べるので作らなくなりました
ない。
フレンチトーストおいしいですよ。
です
料理しない。
此方です。
なし!
フレンチトーストは好きなので、家内に作ってはもらいますが自分は食べるだけ。
フレンチトースト、好きですが、余り食べませんね。 プラス、作りませんね。
好きだけど今は作ることがない
コメント総数:1008件
好きではないです
たまにある
たまにといっても1年に1回くらいです。
職場に持っていく昼用にサンドイッチをよく作るので、みみを切り落としたらすぐ溜まっちゃうから、みみでならよく作るんだけど・・
年に1回くらい作ります
はい 作りますよ
月に1〜2回。
数年に一度ぐらいです
最近は食べたことが無い。
ぐにゃぐにゃ?してて好きではありません。だから作らないです。
数年前まではよく作ってたけど今はクロワッサンを食べるので作らなくなりました
ない。
フレンチトーストおいしいですよ。
です
料理しない。
此方です。
なし!
フレンチトーストは好きなので、家内に作ってはもらいますが自分は食べるだけ。
フレンチトースト、好きですが、余り食べませんね。 プラス、作りませんね。
好きだけど今は作ることがない