コメント総数:1008件
時々ですが。
自分では作らないけど家庭ではあります
料理は家内のたんとy。でもフレンチトーストは食べていない。
んら
しょっちゅう作りたいけどねー、かなりヤバい糖質の塊だからねぇ
甘いフレンチトーストも大好きですが、甘味を付けずに、チーズを加えて焼くのも好きです。
パンメーカー既製品ができて作らなくなり・・・
たまに
どうに作るの
たまにあった。今はないです。
食材屋から冷凍まとめ買い
パンは苦手なので食さない為、作らない。
小学生の頃の朝食は毎日母が作ってくれたフレンチトーストでした。母がいない時は1時間以上かけて電車とバスに乗り祖母が作りに来てくれていました。懐かしです。今はよく自分で作り食べています。
バターたっぷり使ったほうが美味しいんだけどつい控えちゃうんですよね
なし
自分では料理はしない
ありません。
ある
一度、子供と作った
1回作った事あるけど、上手く作れない
コメント総数:1008件
時々ですが。
自分では作らないけど家庭ではあります
料理は家内のたんとy。でもフレンチトーストは食べていない。
んら
しょっちゅう作りたいけどねー、かなりヤバい糖質の塊だからねぇ
甘いフレンチトーストも大好きですが、甘味を付けずに、チーズを加えて焼くのも好きです。
パンメーカー既製品ができて作らなくなり・・・
たまに
どうに作るの
たまにあった。今はないです。
食材屋から冷凍まとめ買い
パンは苦手なので食さない為、作らない。
小学生の頃の朝食は毎日母が作ってくれたフレンチトーストでした。母がいない時は1時間以上かけて電車とバスに乗り祖母が作りに来てくれていました。懐かしです。今はよく自分で作り食べています。
バターたっぷり使ったほうが美味しいんだけどつい控えちゃうんですよね
なし
自分では料理はしない
ありません。
ある
一度、子供と作った
1回作った事あるけど、上手く作れない