デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 21:40
たまにある まつぼっくりさん / 女性 / 70代

時々ですが。

2026/05/10 21:37
たまにある しろーさん / / ?代

自分では作らないけど家庭ではあります

2026/05/10 21:31
まったくない ちんぺいさん / / ?代

料理は家内のたんとy。でもフレンチトーストは食べていない。

2026/05/10 21:29
まったくない yoさん / / ?代

んら

2026/05/10 21:27
たまにある きいちゃんさん / 女性 / 50代

しょっちゅう作りたいけどねー、かなりヤバい糖質の塊だからねぇ

2026/05/10 21:25
たまにある にゃんころりんさん / / ?代

甘いフレンチトーストも大好きですが、甘味を付けずに、チーズを加えて焼くのも好きです。

2026/05/10 21:22
まったくない たむさん / 男性 / 70代

パンメーカー既製品ができて作らなくなり・・・

2026/05/10 21:14
たまにある ?さん / 女性 / 60代

たまに

2026/05/10 21:13
まったくない ?さん / / ?代

どうに作るの 

2026/05/10 21:12
この中にはない にこりんさん / 女性 / 40代

たまにあった。今はないです。

2026/05/10 21:10
まったくない TOMさん / 男性 / 70代

食材屋から冷凍まとめ買い

2026/05/10 21:10
まったくない future ladyさん / / ?代

パンは苦手なので食さない為、作らない。

2026/05/10 21:03
よくある ポンコツおばさんさん / 女性 / 50代

小学生の頃の朝食は毎日母が作ってくれたフレンチトーストでした。母がいない時は1時間以上かけて電車とバスに乗り祖母が作りに来てくれていました。懐かしです。今はよく自分で作り食べています。

2026/05/10 21:02
たまにある ?さん / 女性 / 60代

バターたっぷり使ったほうが美味しいんだけどつい控えちゃうんですよね

2026/05/10 21:02
まったくない ?さん / / ?代

なし

2026/05/10 20:56
まったくない ?さん / / ?代

自分では料理はしない

2026/05/10 20:49
まったくない しおどらさん / 女性 / ?代

ありません。

2026/05/10 20:47
よくある つかさん / / ?代

ある

2026/05/10 20:47
まったくない シュー7さん / 男性 / 50代

一度、子供と作った

2026/05/10 20:46
たまにある ひとみんさん / 女性 / 50代

1回作った事あるけど、上手く作れない