デイリサーチ

自宅でフレンチトーストを作ることがありますか? のコメント

コメント総数:1008件

2026/05/10 20:44
この中にはない ?さん / 女性 / 40代

過去一度だけ作ったことがあるが…合わなかったみたい(^^;

2026/05/10 20:44
まったくない 食い過ぎで倒れた老人さん / 男性 / 70代

食パンもトースーターも無いのでね

2026/05/10 20:42
まったくない ?さん / 男性 / 60代

前は作ったが、高騰した卵、あまり買えなくなった

2026/05/10 20:28
たまにある 乃木のぎ太さん / / ?代

クレイマー、クレイマーという映画を見たのがきっかけ

2026/05/10 20:25
たまにある ?さん / 男性 / 60代

休日の朝に

2026/05/10 20:24
たまにある ?さん / / ?代

この前、ものすごく久しぶりに作りました。

2026/05/10 20:22
まったくない ?さん / 男性 / 70代

普通に食パンを焼くだけ。

2026/05/10 20:21
たまにある イェイさん / 男性 / ?代

ですね〜!

2026/05/10 20:20
たまにある noricyanさん / / ?代

自分じゃ作らないが。神さんが

2026/05/10 20:18
たまにある ?さん / 男性 / 50代

何度か作ったが上手くいかない

2026/05/10 20:12
まったくない ぽこぽこさん / 女性 / 50代

ありません

2026/05/10 20:09
まったくない ?さん / 女性 / 80代

ないですね

2026/05/10 20:06
たまにある うたさん / 女性 / 70代

フレンチトースト、豆乳で作ります。卵、砂糖その他バニラエッセンスを少しいれると風味増します。出来上がりに粉砂糖ふります。フランスパンのフレンチも美味しいですね

2026/05/10 20:06
たまにある ?さん / 男性 / 60代

さっき作った

2026/05/10 20:03
よくある やっちゃんさん / 女性 / 60代

子供の頃の方が。日曜日の度に。固くなったパンの再生、の意味が強かったかな。

2026/05/10 20:03
たまにある 匿名さんさん / 女性 / 60代

フレンチトーストはフランスパンで作ったことありますがホテルの朝食で食べたようなパリ感とふわふわ感がなかった難しい

2026/05/10 20:02
まったくない ?さん / / ?代

めんどう!

2026/05/10 20:02
たまにある ?さん / 男性 / ?代

前日夜に下拵えをして、翌朝焼きます

2026/05/10 20:01
まったくない あああ〜さん / / ?代

そもそも食べない、とても苦手

2026/05/10 20:01
たまにある ?さん / / ?代

たまになら