コメント総数:1008件
過去一度だけ作ったことがあるが…合わなかったみたい(^^;
食パンもトースーターも無いのでね
前は作ったが、高騰した卵、あまり買えなくなった
クレイマー、クレイマーという映画を見たのがきっかけ
休日の朝に
この前、ものすごく久しぶりに作りました。
普通に食パンを焼くだけ。
ですね〜!
自分じゃ作らないが。神さんが
何度か作ったが上手くいかない
ありません
ないですね
フレンチトースト、豆乳で作ります。卵、砂糖その他バニラエッセンスを少しいれると風味増します。出来上がりに粉砂糖ふります。フランスパンのフレンチも美味しいですね
さっき作った
子供の頃の方が。日曜日の度に。固くなったパンの再生、の意味が強かったかな。
フレンチトーストはフランスパンで作ったことありますがホテルの朝食で食べたようなパリ感とふわふわ感がなかった難しい
めんどう!
前日夜に下拵えをして、翌朝焼きます
そもそも食べない、とても苦手
たまになら
コメント総数:1008件
過去一度だけ作ったことがあるが…合わなかったみたい(^^;
食パンもトースーターも無いのでね
前は作ったが、高騰した卵、あまり買えなくなった
クレイマー、クレイマーという映画を見たのがきっかけ
休日の朝に
この前、ものすごく久しぶりに作りました。
普通に食パンを焼くだけ。
ですね〜!
自分じゃ作らないが。神さんが
何度か作ったが上手くいかない
ありません
ないですね
フレンチトースト、豆乳で作ります。卵、砂糖その他バニラエッセンスを少しいれると風味増します。出来上がりに粉砂糖ふります。フランスパンのフレンチも美味しいですね
さっき作った
子供の頃の方が。日曜日の度に。固くなったパンの再生、の意味が強かったかな。
フレンチトーストはフランスパンで作ったことありますがホテルの朝食で食べたようなパリ感とふわふわ感がなかった難しい
めんどう!
前日夜に下拵えをして、翌朝焼きます
そもそも食べない、とても苦手
たまになら