コメント総数:845件
何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。
ないです。
茶は嫌いなので
ない
www
は、ありますね。
無い。
山口名物「瓦そば」 (逃げ恥で有名に) あれは茶そばで作ります。
そばは好きです。食べる機会がなかった
二度ある
いつ、どこで食べたか覚えてないけど、食べた覚えはある
ないネ
食べました
2回位食べた事が有ります!
うまいぞ、
とんでん
美味しいです。
家でも茶そば買ってきて作りますね
茶そばを京都で一度食べた事が有ります。
たぶん緑色していたのでそうだと思います
コメント総数:845件
何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。
ないです。
茶は嫌いなので
ない
www
は、ありますね。
無い。
山口名物「瓦そば」 (逃げ恥で有名に) あれは茶そばで作ります。
そばは好きです。食べる機会がなかった
二度ある
いつ、どこで食べたか覚えてないけど、食べた覚えはある
ないネ
食べました
2回位食べた事が有ります!
うまいぞ、
とんでん
美味しいです。
家でも茶そば買ってきて作りますね
茶そばを京都で一度食べた事が有ります。
たぶん緑色していたのでそうだと思います