デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:845件

2026/06/22 14:18
何度もある katsuさん / / ?代

何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。

2026/06/22 14:16
一度もない はまてつさん / 男性 / 80代

ないです。

2026/06/22 14:16
一度もない ?さん / 男性 / 60代

茶は嫌いなので

2026/06/22 14:13
一度もない ?さん / 女性 / 60代

ない

2026/06/22 14:12
すこしある ラオウ2号さん / 男性 / 30代

www

2026/06/22 14:09
何度もある おっくんさん / 男性 / 70代

は、ありますね。

2026/06/22 14:09
一度もない しんちゃんさん / 男性 / 70代

無い。

2026/06/22 14:06
何度もある ハリーさん / / ?代

山口名物「瓦そば」 (逃げ恥で有名に)  あれは茶そばで作ります。

2026/06/22 14:05
一度もない はるちゃんさん / / ?代

そばは好きです。食べる機会がなかった

2026/06/22 14:04
すこしある ガラパさん / 男性 / 80代

二度ある

2026/06/22 14:04
すこしある もうぶう2さん / 男性 / 70代

いつ、どこで食べたか覚えてないけど、食べた覚えはある

2026/06/22 14:03
一度もない ?さん / 男性 / 80代

ないネ

2026/06/22 14:02
すこしある シンさん / 男性 / ?代

食べました

2026/06/22 14:00
すこしある おほっちゃまさん / 男性 / 70代

2回位食べた事が有ります!

2026/06/22 13:59
何度もある 白寿さん / / ?代

うまいぞ、

2026/06/22 13:59
何度もある ヨチマロさん / 男性 / 60代

とんでん

2026/06/22 13:59
すこしある ?さん / 男性 / 40代

美味しいです。

2026/06/22 13:56
何度もある ?さん / 女性 / 60代

家でも茶そば買ってきて作りますね

2026/06/22 13:55
すこしある まーちんさん / 男性 / 60代

茶そばを京都で一度食べた事が有ります。

2026/06/22 13:54
すこしある ?さん / 男性 / 70代

たぶん緑色していたのでそうだと思います