デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:558件

2026/06/22 10:35
すこしある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。

2026/06/22 10:35
すこしある ?さん / / ?代

・・・・・・・・・・・

2026/06/22 10:35
すこしある ?さん / 男性 / 60代

あります。

2026/06/22 10:34
すこしある もちこさん / 女性 / ?代

普通のそばの方が好き

2026/06/22 10:33
何度もある whoamiさん / 女性 / 70代

今も頂き物で手許にあります。

2026/06/22 10:31
すこしある はるぼうさん / 男性 / 70代

季節で食べます。

2026/06/22 10:30
何度もある 母さん / 女性 / 80代

すきです。

2026/06/22 10:27
何度もある masayaさん / 男性 / 60代

茶所に行けば結構食べます。

2026/06/22 10:26
何度もある ?さん / 男性 / 80代

此れからに季節で食べに行きたい

2026/06/22 10:24
一度もない パルサーさん / 男性 / 60代

焼きそば以外の、そばは嫌い。

2026/06/22 10:23
すこしある さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/22 10:23
すこしある ?さん / 女性 / 50代

昔に

2026/06/22 10:21
一度もない ?さん / 男性 / 60代

なし。

2026/06/22 10:20
一度もない zappyさん / 男性 / 60代

昨日テレビ番組で観て美味しそうだったので近々 京都の宇治まで食べに行こうと思う

2026/06/22 10:20
この中にはない ?さん / / ?代

茶そばがわからん

2026/06/22 10:19
すこしある ?さん / 男性 / 60代

確か食べた

2026/06/22 10:18
すこしある 浅田美代子似さん / 女性 / 60代

旅先で

2026/06/22 10:17
一度もない toco tocoさん / 女性 / 50代

そばアレルギーなので。

2026/06/22 10:15
すこしある ?さん / 女性 / 60代

普通のお蕎麦の方が好きです

2026/06/22 10:15
何度もある ?さん / / ?代

はい