コメント総数:558件
いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。
・・・・・・・・・・・
あります。
普通のそばの方が好き
今も頂き物で手許にあります。
季節で食べます。
すきです。
茶所に行けば結構食べます。
此れからに季節で食べに行きたい
焼きそば以外の、そばは嫌い。
です。
昔に
なし。
昨日テレビ番組で観て美味しそうだったので近々 京都の宇治まで食べに行こうと思う
茶そばがわからん
確か食べた
旅先で
そばアレルギーなので。
普通のお蕎麦の方が好きです
はい
コメント総数:558件
いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。
・・・・・・・・・・・
あります。
普通のそばの方が好き
今も頂き物で手許にあります。
季節で食べます。
すきです。
茶所に行けば結構食べます。
此れからに季節で食べに行きたい
焼きそば以外の、そばは嫌い。
です。
昔に
なし。
昨日テレビ番組で観て美味しそうだったので近々 京都の宇治まで食べに行こうと思う
茶そばがわからん
確か食べた
旅先で
そばアレルギーなので。
普通のお蕎麦の方が好きです
はい