コメント総数:877件
今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。
あります。
麺類でお蕎麦が一番好きなので。
あります
抹茶が好きだから大好きです。
一度もない
住まいが茶どころでした。
にゃー
旅行先で食べました
日本に帰るときの機内食でよく出るよね
気分んで食べてる
少しあります
何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。
ないです。
茶は嫌いなので
ない
www
は、ありますね。
無い。
山口名物「瓦そば」 (逃げ恥で有名に) あれは茶そばで作ります。
コメント総数:877件
今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。
あります。
麺類でお蕎麦が一番好きなので。
あります
抹茶が好きだから大好きです。
一度もない
住まいが茶どころでした。
にゃー
旅行先で食べました
日本に帰るときの機内食でよく出るよね
気分んで食べてる
少しあります
何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。
ないです。
茶は嫌いなので
ない
www
は、ありますね。
無い。
山口名物「瓦そば」 (逃げ恥で有名に) あれは茶そばで作ります。