デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:877件

2026/06/22 14:38
すこしある 紫苑さん / 女性 / 50代

今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。

2026/06/22 14:35
何度もある Yu50さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/22 14:35
何度もある ?さん / 女性 / 50代

麺類でお蕎麦が一番好きなので。

2026/06/22 14:34
すこしある nekoさん / 女性 / 70代

あります

2026/06/22 14:29
何度もある ?さん / / ?代

抹茶が好きだから大好きです。

2026/06/22 14:29
一度もない taka 0722さん / / ?代

一度もない

2026/06/22 14:28
何度もある ?さん / / ?代

住まいが茶どころでした。

2026/06/22 14:27
一度もない 専門次郎さん / / ?代

にゃー

2026/06/22 14:23
すこしある ネンネンさん / 男性 / 70代

旅行先で食べました

2026/06/22 14:21
何度もある ?さん / 男性 / 60代

日本に帰るときの機内食でよく出るよね

2026/06/22 14:21
すこしある ?さん / 女性 / 80代

気分んで食べてる

2026/06/22 14:18
すこしある シローさん / / ?代

少しあります

2026/06/22 14:18
何度もある katsuさん / / ?代

何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。

2026/06/22 14:16
一度もない はまてつさん / 男性 / 80代

ないです。

2026/06/22 14:16
一度もない ?さん / 男性 / 60代

茶は嫌いなので

2026/06/22 14:13
一度もない ?さん / 女性 / 60代

ない

2026/06/22 14:12
すこしある ラオウ2号さん / 男性 / 30代

www

2026/06/22 14:09
何度もある おっくんさん / 男性 / 70代

は、ありますね。

2026/06/22 14:09
一度もない しんちゃんさん / 男性 / 70代

無い。

2026/06/22 14:06
何度もある ハリーさん / / ?代

山口名物「瓦そば」 (逃げ恥で有名に)  あれは茶そばで作ります。