デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:904件

2026/06/22 14:47
すこしある TS31さん / 男性 / 70代

何処かであったような曖昧な記憶がある

2026/06/22 14:46
すこしある ちゅんさん / 女性 / 50代

あります。

2026/06/22 14:46
すこしある 朽老人さん / 男性 / 80代

蕎麦切りや蕎麦湯等は多数経験が有りますし、茶そばも場所は脳内から消えてますが戴いた事は有ります。

2026/06/22 14:45
すこしある ?さん / 男性 / 70代

多分あったと思う

2026/06/22 14:42
すこしある イマジ―さん / 男性 / 80代

それなりの美味しさだった

2026/06/22 14:40
すこしある ?さん / 男性 / 60代

あるけど、覚えていない。

2026/06/22 14:38
一度もない ?さん / 女性 / 60代

多分ないと思うけど、覚えてない……。ここの質問、ホント覚えてない質問多すぎ!

2026/06/22 14:38
すこしある 紫苑さん / 女性 / 50代

今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。

2026/06/22 14:35
何度もある Yu50さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/22 14:35
何度もある ?さん / 女性 / 50代

麺類でお蕎麦が一番好きなので。

2026/06/22 14:34
すこしある nekoさん / 女性 / 70代

あります

2026/06/22 14:29
何度もある ?さん / / ?代

抹茶が好きだから大好きです。

2026/06/22 14:29
一度もない taka 0722さん / / ?代

一度もない

2026/06/22 14:28
何度もある ?さん / / ?代

住まいが茶どころでした。

2026/06/22 14:27
一度もない 専門次郎さん / / ?代

にゃー

2026/06/22 14:23
すこしある ネンネンさん / 男性 / 70代

旅行先で食べました

2026/06/22 14:21
何度もある ?さん / 男性 / 60代

日本に帰るときの機内食でよく出るよね

2026/06/22 14:21
すこしある ?さん / 女性 / 80代

気分んで食べてる

2026/06/22 14:18
すこしある シローさん / / ?代

少しあります

2026/06/22 14:18
何度もある katsuさん / / ?代

何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。