コメント総数:926件
好き
あるにゃん
何処かであったような曖昧な記憶がある
あります。
蕎麦切りや蕎麦湯等は多数経験が有りますし、茶そばも場所は脳内から消えてますが戴いた事は有ります。
多分あったと思う
それなりの美味しさだった
あるけど、覚えていない。
多分ないと思うけど、覚えてない……。ここの質問、ホント覚えてない質問多すぎ!
今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。
麺類でお蕎麦が一番好きなので。
あります
抹茶が好きだから大好きです。
一度もない
住まいが茶どころでした。
にゃー
旅行先で食べました
日本に帰るときの機内食でよく出るよね
気分んで食べてる
コメント総数:926件
好き
あるにゃん
何処かであったような曖昧な記憶がある
あります。
蕎麦切りや蕎麦湯等は多数経験が有りますし、茶そばも場所は脳内から消えてますが戴いた事は有ります。
多分あったと思う
それなりの美味しさだった
あるけど、覚えていない。
多分ないと思うけど、覚えてない……。ここの質問、ホント覚えてない質問多すぎ!
今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。
あります。
麺類でお蕎麦が一番好きなので。
あります
抹茶が好きだから大好きです。
一度もない
住まいが茶どころでした。
にゃー
旅行先で食べました
日本に帰るときの機内食でよく出るよね
気分んで食べてる