デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:974件

2026/06/22 15:01
すこしある ?さん / 女性 / 70代

好きです。

2026/06/22 15:01
何度もある 腰抜け親爺さん / 男性 / 60代

爺さんやから、そういう物を食べる機会は何度もあったばい。

2026/06/22 15:00
何度もある ?さん / / ?代

川棚温泉の瓦そばは茶そばを使っています。

2026/06/22 14:59
すこしある himawari93さん / / ?代

何度かありますね。

2026/06/22 14:57
何度もある ?さん / 女性 / 40代

茶そばだいすきです!

2026/06/22 14:57
何度もある ?さん / 男性 / ?代

茶そばは好きだよ

2026/06/22 14:56
一度もない 低所得貧民Mさん / 男性 / 50代

普通のお蕎麦しかないです。

2026/06/22 14:54
何度もある ?さん / / ?代

普通のそばより茶そばの方が食べやすくて好きです

2026/06/22 14:47
何度もある ?さん / 女性 / 60代

好き

2026/06/22 14:47
すこしある ?さん / / ?代

あるにゃん

2026/06/22 14:47
すこしある TS31さん / 男性 / 70代

何処かであったような曖昧な記憶がある

2026/06/22 14:46
すこしある ちゅんさん / 女性 / 50代

あります。

2026/06/22 14:46
すこしある 朽老人さん / 男性 / 80代

蕎麦切りや蕎麦湯等は多数経験が有りますし、茶そばも場所は脳内から消えてますが戴いた事は有ります。

2026/06/22 14:45
すこしある ?さん / 男性 / 70代

多分あったと思う

2026/06/22 14:42
すこしある イマジ―さん / 男性 / 80代

それなりの美味しさだった

2026/06/22 14:40
すこしある ?さん / 男性 / 60代

あるけど、覚えていない。

2026/06/22 14:38
一度もない ?さん / 女性 / 60代

多分ないと思うけど、覚えてない……。ここの質問、ホント覚えてない質問多すぎ!

2026/06/22 14:38
すこしある 紫苑さん / 女性 / 50代

今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。

2026/06/22 14:35
何度もある Yu50さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/22 14:35
何度もある ?さん / 女性 / 50代

麺類でお蕎麦が一番好きなので。