コメント総数:974件
好きです。
爺さんやから、そういう物を食べる機会は何度もあったばい。
川棚温泉の瓦そばは茶そばを使っています。
何度かありますね。
茶そばだいすきです!
茶そばは好きだよ
普通のお蕎麦しかないです。
普通のそばより茶そばの方が食べやすくて好きです
好き
あるにゃん
何処かであったような曖昧な記憶がある
あります。
蕎麦切りや蕎麦湯等は多数経験が有りますし、茶そばも場所は脳内から消えてますが戴いた事は有ります。
多分あったと思う
それなりの美味しさだった
あるけど、覚えていない。
多分ないと思うけど、覚えてない……。ここの質問、ホント覚えてない質問多すぎ!
今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。
麺類でお蕎麦が一番好きなので。
コメント総数:974件
好きです。
爺さんやから、そういう物を食べる機会は何度もあったばい。
川棚温泉の瓦そばは茶そばを使っています。
何度かありますね。
茶そばだいすきです!
茶そばは好きだよ
普通のお蕎麦しかないです。
普通のそばより茶そばの方が食べやすくて好きです
好き
あるにゃん
何処かであったような曖昧な記憶がある
あります。
蕎麦切りや蕎麦湯等は多数経験が有りますし、茶そばも場所は脳内から消えてますが戴いた事は有ります。
多分あったと思う
それなりの美味しさだった
あるけど、覚えていない。
多分ないと思うけど、覚えてない……。ここの質問、ホント覚えてない質問多すぎ!
今年の父の日に、ブリザードフラワーと茶そばを注文し、お供えして、私も頂きました。
あります。
麺類でお蕎麦が一番好きなので。