コメント総数:993件
抹茶が好きだから大好きです。
一度もない
住まいが茶どころでした。
にゃー
旅行先で食べました
日本に帰るときの機内食でよく出るよね
気分んで食べてる
少しあります
何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。
ないです。
茶は嫌いなので
ない
www
は、ありますね。
無い。
山口名物「瓦そば」 (逃げ恥で有名に) あれは茶そばで作ります。
そばは好きです。食べる機会がなかった
二度ある
いつ、どこで食べたか覚えてないけど、食べた覚えはある
ないネ
コメント総数:993件
抹茶が好きだから大好きです。
一度もない
住まいが茶どころでした。
にゃー
旅行先で食べました
日本に帰るときの機内食でよく出るよね
気分んで食べてる
少しあります
何回もあるよ、家でもあるし蕎麦屋さんでもある。
ないです。
茶は嫌いなので
ない
www
は、ありますね。
無い。
山口名物「瓦そば」 (逃げ恥で有名に) あれは茶そばで作ります。
そばは好きです。食べる機会がなかった
二度ある
いつ、どこで食べたか覚えてないけど、食べた覚えはある
ないネ