デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:997件

2026/06/22 14:05
一度もない はるちゃんさん / / ?代

そばは好きです。食べる機会がなかった

2026/06/22 14:04
すこしある ガラパさん / 男性 / 80代

二度ある

2026/06/22 14:04
すこしある もうぶう2さん / 男性 / 70代

いつ、どこで食べたか覚えてないけど、食べた覚えはある

2026/06/22 14:03
一度もない ?さん / 男性 / 80代

ないネ

2026/06/22 14:02
すこしある シンさん / 男性 / ?代

食べました

2026/06/22 14:00
すこしある おほっちゃまさん / 男性 / 70代

2回位食べた事が有ります!

2026/06/22 13:59
何度もある 白寿さん / / ?代

うまいぞ、

2026/06/22 13:59
何度もある ヨチマロさん / 男性 / 60代

とんでん

2026/06/22 13:59
すこしある ?さん / 男性 / 40代

美味しいです。

2026/06/22 13:56
何度もある ?さん / 女性 / 60代

家でも茶そば買ってきて作りますね

2026/06/22 13:55
すこしある まーちんさん / 男性 / 60代

茶そばを京都で一度食べた事が有ります。

2026/06/22 13:54
すこしある ?さん / 男性 / 70代

たぶん緑色していたのでそうだと思います

2026/06/22 13:54
すこしある しろうさぎさん / / ?代

抹茶味大好きです

2026/06/22 13:54
何度もある 細ちゃんさん / 男性 / 70代

毎年 数回食べます。

2026/06/22 13:51
すこしある ひろちゃんさん / 女性 / 40代

でもしばらく食べてないです。

2026/06/22 13:46
一度もない ?さん / 男性 / 40代

そばはどん兵衛

2026/06/22 13:46
何度もある BMWササさん / 男性 / 70代

 山口県の郷土料理の瓦そばが美味しかった!

2026/06/22 13:45
一度もない ?さん / / ?代

ありませんよ。

2026/06/22 13:44
すこしある yama54926さん / / ?代

場所は忘れましたが、記憶がありますおいしかったです。

2026/06/22 13:43
何度もある ブルース店長さん / / ?代

あるっち!