コメント総数:997件
そばは好きです。食べる機会がなかった
二度ある
いつ、どこで食べたか覚えてないけど、食べた覚えはある
ないネ
食べました
2回位食べた事が有ります!
うまいぞ、
とんでん
美味しいです。
家でも茶そば買ってきて作りますね
茶そばを京都で一度食べた事が有ります。
たぶん緑色していたのでそうだと思います
抹茶味大好きです
毎年 数回食べます。
でもしばらく食べてないです。
そばはどん兵衛
山口県の郷土料理の瓦そばが美味しかった!
ありませんよ。
場所は忘れましたが、記憶がありますおいしかったです。
あるっち!
コメント総数:997件
そばは好きです。食べる機会がなかった
二度ある
いつ、どこで食べたか覚えてないけど、食べた覚えはある
ないネ
食べました
2回位食べた事が有ります!
うまいぞ、
とんでん
美味しいです。
家でも茶そば買ってきて作りますね
茶そばを京都で一度食べた事が有ります。
たぶん緑色していたのでそうだと思います
抹茶味大好きです
毎年 数回食べます。
でもしばらく食べてないです。
そばはどん兵衛
山口県の郷土料理の瓦そばが美味しかった!
ありませんよ。
場所は忘れましたが、記憶がありますおいしかったです。
あるっち!