コメント総数:998件
アンケートになるほど、そんなに珍しいものかなぁ…。何度も食べてますが。
居酒屋で呑んだ後の、締めで食べてます
ない
です
美味しい
茶そばって?
食べた記憶は有るけど味は憶えていない。
数回あると思う
旅先で、食べたことがあります。
出始めの頃に。
そばは食べないので。
間違えた。ないかもしれない…
一度だけ瓦のざるそばで食べましたが、普通のそばの方が美味しいと思う
旅先で
です。
もう 約40年前位から よく 京都で 食べてました。京都で食べる茶蕎麦は 美味しかったですよ?
記憶にないです
2度程あります。
本格的なものかは判りませんが、お茶色(グリーン)のお蕎麦は良く食します。
茶そばも茶がゆもありますよ
コメント総数:998件
アンケートになるほど、そんなに珍しいものかなぁ…。何度も食べてますが。
居酒屋で呑んだ後の、締めで食べてます
ない
です
美味しい
茶そばって?
食べた記憶は有るけど味は憶えていない。
数回あると思う
旅先で、食べたことがあります。
出始めの頃に。
そばは食べないので。
間違えた。ないかもしれない…
一度だけ瓦のざるそばで食べましたが、普通のそばの方が美味しいと思う
旅先で
です。
もう 約40年前位から よく 京都で 食べてました。京都で食べる茶蕎麦は 美味しかったですよ?
記憶にないです
2度程あります。
本格的なものかは判りませんが、お茶色(グリーン)のお蕎麦は良く食します。
茶そばも茶がゆもありますよ