デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 13:19
何度もある ?さん / / ?代

アンケートになるほど、そんなに珍しいものかなぁ…。何度も食べてますが。

2026/06/22 13:19
何度もある ドラセナマッサンゲアナさん / 男性 / 60代

居酒屋で呑んだ後の、締めで食べてます

2026/06/22 13:19
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/22 13:18
すこしある ?さん / 女性 / ?代

です

2026/06/22 13:18
何度もある papitさん / / ?代

美味しい

2026/06/22 13:18
一度もない ?さん / / ?代

茶そばって?

2026/06/22 13:17
すこしある ?さん / 男性 / ?代

 食べた記憶は有るけど味は憶えていない。 

2026/06/22 13:17
すこしある なべちんさん / 男性 / 60代

数回あると思う

2026/06/22 13:16
すこしある まつぼっくりさん / 女性 / 70代

旅先で、食べたことがあります。

2026/06/22 13:16
すこしある うこさん / 男性 / 60代

出始めの頃に。

2026/06/22 13:15
一度もない ?さん / / ?代

そばは食べないので。

2026/06/22 13:15
すこしある 玄さん / / ?代

間違えた。ないかもしれない…

2026/06/22 13:13
すこしある ?さん / 男性 / 50代

一度だけ瓦のざるそばで食べましたが、普通のそばの方が美味しいと思う

2026/06/22 13:13
すこしある ?さん / / ?代

旅先で

2026/06/22 13:12
すこしある ?さん / 男性 / 70代

です。

2026/06/22 13:11
何度もある 豆助大好き!さん / 女性 / 70代

もう 約40年前位から よく 京都で 食べてました。京都で食べる茶蕎麦は 美味しかったですよ?

2026/06/22 13:11
一度もない ?さん / 男性 / 60代

記憶にないです

2026/06/22 13:11
すこしある ?さん / / ?代

2度程あります。

2026/06/22 13:10
何度もある ?さん / / ?代

本格的なものかは判りませんが、お茶色(グリーン)のお蕎麦は良く食します。

2026/06/22 13:10
何度もある ?さん / / ?代

茶そばも茶がゆもありますよ