コメント総数:606件
あると思います
歓送迎会などで、何度かいただきました。そういえば梅そうめんを思い出しました。これは割烹で1回、乾麺で何回かありました。
全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。
たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。
私が小さい頃おばあちゃんが茶蕎麦好きで夏のお昼によく出してくれました。懐かしい
ないです
接待食事とかで
そば粉にお茶の葉が練り込まれている?
山口で瓦そばを
頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。
昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。
こちら。
美味しいので好きです。
大学生協にあったな
うまいよねー。
勿論あります。
ある
緑茶はなんでも好きです。
以前ありました
コメント総数:606件
あると思います
歓送迎会などで、何度かいただきました。そういえば梅そうめんを思い出しました。これは割烹で1回、乾麺で何回かありました。
全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。
たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。
私が小さい頃おばあちゃんが茶蕎麦好きで夏のお昼によく出してくれました。懐かしい
ないです
接待食事とかで
そば粉にお茶の葉が練り込まれている?
山口で瓦そばを
頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。
昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。
こちら。
美味しいので好きです。
大学生協にあったな
大学生協にあったな
うまいよねー。
勿論あります。
ある
緑茶はなんでも好きです。
以前ありました