デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:606件

2026/06/22 10:56
すこしある 月見草さん / / ?代

あると思います

2026/06/22 10:55
何度もある ?さん / 女性 / 70代

歓送迎会などで、何度かいただきました。そういえば梅そうめんを思い出しました。これは割烹で1回、乾麺で何回かありました。

2026/06/22 10:55
すこしある うさぎさん / 女性 / 60代

全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。

2026/06/22 10:54
すこしある ?さん / / ?代

たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。

2026/06/22 10:53
何度もある nimosawaさん / 女性 / 40代

私が小さい頃おばあちゃんが茶蕎麦好きで夏のお昼によく出してくれました。懐かしい

2026/06/22 10:52
一度もない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/22 10:52
すこしある あたしさん / / ?代

接待食事とかで

2026/06/22 10:49
一度もない マロンクリームさん / 女性 / 70代

そば粉にお茶の葉が練り込まれている?

2026/06/22 10:49
何度もある 麺好きさん / / ?代

山口で瓦そばを

2026/06/22 10:48
すこしある おっさん。さん / 男性 / 40代

頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。

2026/06/22 10:47
すこしある ?さん / / ?代

昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。

2026/06/22 10:47
一度もない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/22 10:47
何度もある ?さん / / ?代

美味しいので好きです。

2026/06/22 10:46
何度もある natuさん / 男性 / 70代

大学生協にあったな

2026/06/22 10:46
すこしある ?さん / / ?代

大学生協にあったな

2026/06/22 10:45
すこしある ?さん / 男性 / 60代

うまいよねー。

2026/06/22 10:44
すこしある ?さん / 女性 / 70代

勿論あります。

2026/06/22 10:43
すこしある 弘子さんさん / 女性 / 60代

ある

2026/06/22 10:42
何度もある はやはやはさん / 男性 / 70代

緑茶はなんでも好きです。

2026/06/22 10:41
すこしある まろんさん / 女性 / ?代

以前ありました