コメント総数:998件
茶そば おいしいし ざるそば ざるうどんもおいしい。
基本的には普通のお蕎麦の方が好きです。
美味しいよ
どんなものだろうか
一度もない
好きですよ
出掛けたときに何度か
ないわ。
好き
///
ファミレスやコンビニの蕎麦にも彩り良く入っているし、自分でも乾麺を買っている。単品と言うより蕎麦と一緒に食べる。
そうですね。わりに定期的に蕎麦屋に行っていたし、旅先で出たり、立食パーティーで食べたりもあるから生涯トータルではけっこう食べたんじゃないかな。
機内食で食べました
山口で瓦そばを食べました
no
美味しいよねぇ。あまり食べる機会はないけど、山口県に旅行に行ったとき食べた瓦そばが本当に美味しかった。
こちらです
少しあったかも
です
まったくです。
コメント総数:998件
茶そば おいしいし ざるそば ざるうどんもおいしい。
基本的には普通のお蕎麦の方が好きです。
美味しいよ
どんなものだろうか
一度もない
好きですよ
出掛けたときに何度か
ないわ。
好き
///
ファミレスやコンビニの蕎麦にも彩り良く入っているし、自分でも乾麺を買っている。単品と言うより蕎麦と一緒に食べる。
そうですね。わりに定期的に蕎麦屋に行っていたし、旅先で出たり、立食パーティーで食べたりもあるから生涯トータルではけっこう食べたんじゃないかな。
機内食で食べました
山口で瓦そばを食べました
no
美味しいよねぇ。あまり食べる機会はないけど、山口県に旅行に行ったとき食べた瓦そばが本当に美味しかった。
こちらです
少しあったかも
です
まったくです。