デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 13:09
すこしある 慶太さん / 男性 / 50代

茶そば おいしいし ざるそば ざるうどんもおいしい。

2026/06/22 13:08
すこしある ?さん / 女性 / 70代

基本的には普通のお蕎麦の方が好きです。

2026/06/22 13:08
すこしある ?さん / 男性 / 60代

美味しいよ

2026/06/22 13:07
一度もない 爺さんさん / 男性 / 60代

どんなものだろうか

2026/06/22 13:06
一度もない ?さん / / ?代

一度もない

2026/06/22 13:03
すこしある 舷さん / 男性 / ?代

好きですよ

2026/06/22 13:00
すこしある 小池さん / / ?代

出掛けたときに何度か

2026/06/22 13:00
一度もない ?さん / 男性 / 60代

ないわ。

2026/06/22 13:00
何度もある ?さん / / ?代

好き

2026/06/22 12:58
すこしある ?さん / / ?代

///

2026/06/22 12:57
何度もある るなぁさん / 女性 / 60代

ファミレスやコンビニの蕎麦にも彩り良く入っているし、自分でも乾麺を買っている。単品と言うより蕎麦と一緒に食べる。

2026/06/22 12:54
何度もある ワニノワリーさん / 男性 / 60代

そうですね。わりに定期的に蕎麦屋に行っていたし、旅先で出たり、立食パーティーで食べたりもあるから生涯トータルではけっこう食べたんじゃないかな。

2026/06/22 12:52
すこしある ?さん / / ?代

機内食で食べました

2026/06/22 12:50
すこしある MiKAIさん / / ?代

山口で瓦そばを食べました

2026/06/22 12:46
一度もない neru2さん / / ?代

no

2026/06/22 12:45
すこしある なみさん / 女性 / 50代

美味しいよねぇ。あまり食べる機会はないけど、山口県に旅行に行ったとき食べた瓦そばが本当に美味しかった。

2026/06/22 12:44
一度もない ?さん / / ?代

こちらです

2026/06/22 12:44
一度もない カールさん / / ?代

少しあったかも

2026/06/22 12:43
すこしある ?さん / 男性 / 70代

です

2026/06/22 12:39
一度もない ?さん / / ?代

まったくです。