デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 12:39
一度もない ?さん / / ?代

どんなのか知らない

2026/06/22 12:34
すこしある ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 50代

2,3度あります。

2026/06/22 12:31
すこしある ?さん / / ?代

一度だけ

2026/06/22 12:31
何度もある eiwapapaさん / / ?代

ある

2026/06/22 12:31
何度もある ?さん / / ?代

ですね

2026/06/22 12:28
すこしある ?さん / / ?代

普通のそばのほうがおいしい。

2026/06/22 12:27
一度もない ?さん / 女性 / 80代

麵類は好きではない

2026/06/22 12:19
何度もある すみれっこさん / / ?代

お店にあれば、注文します。確か、瓦そばは、茶そばだったような?山陰に出かけた時は、食べます。

2026/06/22 12:16
一度もない ?さん / 男性 / 50代

蕎麦はあまり好きではない

2026/06/22 12:13
すこしある じょえるさん / 男性 / 60代

味は可もなく不可もなし。

2026/06/22 12:06
すこしある ?さん / 男性 / 60代

ざるそばのセットに入ってたのを食べたことがあります。

2026/06/22 12:06
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 12:04
すこしある ニックジャガーさん / 男性 / 70代

蕎麦打ちやりますが、茶そばは自分じゃむり

2026/06/22 12:04
すこしある ?さん / / ?代

薄い記憶では ある

2026/06/22 12:03
何度もある だっぽろさん / / ?代

わざわざ頼むほどじゃないけど ありますよ 嫌いじゃないです

2026/06/22 12:03
何度もある 凛花さん / 女性 / 60代

味変でおいしかった

2026/06/22 11:59
何度もある のむおじさん / 男性 / 60代

好きというほどではないが

2026/06/22 11:56
すこしある ワンワンタローさん / 男性 / 70代

はい。

2026/06/22 11:55
すこしある ?さん / / ?代

あんまり食べない

2026/06/22 11:55
すこしある 雨だすさん / / ?代

瓦そばって緑だけど、あれ茶そば?