コメント総数:998件
どんなのか知らない
2,3度あります。
一度だけ
ある
ですね
普通のそばのほうがおいしい。
麵類は好きではない
お店にあれば、注文します。確か、瓦そばは、茶そばだったような?山陰に出かけた時は、食べます。
蕎麦はあまり好きではない
味は可もなく不可もなし。
ざるそばのセットに入ってたのを食べたことがあります。
はい
蕎麦打ちやりますが、茶そばは自分じゃむり
薄い記憶では ある
わざわざ頼むほどじゃないけど ありますよ 嫌いじゃないです
味変でおいしかった
好きというほどではないが
はい。
あんまり食べない
瓦そばって緑だけど、あれ茶そば?
コメント総数:998件
どんなのか知らない
2,3度あります。
一度だけ
ある
ですね
普通のそばのほうがおいしい。
麵類は好きではない
お店にあれば、注文します。確か、瓦そばは、茶そばだったような?山陰に出かけた時は、食べます。
蕎麦はあまり好きではない
味は可もなく不可もなし。
ざるそばのセットに入ってたのを食べたことがあります。
はい
蕎麦打ちやりますが、茶そばは自分じゃむり
薄い記憶では ある
わざわざ頼むほどじゃないけど ありますよ 嫌いじゃないです
味変でおいしかった
好きというほどではないが
はい。
あんまり食べない
瓦そばって緑だけど、あれ茶そば?