デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 11:54
一度もない ?さん / 女性 / 60代

ないと思う。総会でのホテルのビュッフェで食べたかも知れない。

2026/06/22 11:48
何度もある ?さん / / ?代

なぜこの質問を??

2026/06/22 11:47
何度もある ?さん / 男性 / 70代

地方に行くとよく定食についてくる

2026/06/22 11:39
すこしある ?さん / / ?代

まちがったそば茶かも

2026/06/22 11:36
何度もある ?さん / / ?代

好きです。

2026/06/22 11:35
何度もある タマゴロウさん / 男性 / 60代

若いころはよく食べた たいして美味しくないけど

2026/06/22 11:33
この中にはない ?さん / / ?代

あるような、ないような? 覚えてないけど、ありそうでもある。。

2026/06/22 11:31
何度もある つかさん / / ?代

ある

2026/06/22 11:31
すこしある 孝至さん / 男性 / 70代

ある

2026/06/22 11:28
一度もない KOKOさん / 女性 / 60代

蕎麦自体をあまり食べない。蕎麦よりうどん文化ですが、最近やっと蕎麦も少し好きになってきた。東京の人が蕎麦屋でお酒を飲むシーンをテレビで観ますが、本当に信じられないと思いました。こんなにも違うんですね。

2026/06/22 11:28
一度もない くにさんさん / / ?代

とおもう

2026/06/22 11:25
一度もない こばちゃんさん / 男性 / 70代

普通の蕎麦しか食べたこと無いですね。一度食べてみたいと思います。

2026/06/22 11:22
何度もある 爺麺75さん / / ?代

そば好きなので

2026/06/22 11:19
すこしある ごまめさん / / ?代

何回も食べています。

2026/06/22 11:19
何度もある 居眠り紋次郎さん / / ?代

茶そばおいしいよね!!!

2026/06/22 11:18
何度もある タカさん / 男性 / 80代

麺類が好きで特に茶そばはよく食べます・・・

2026/06/22 11:15
すこしある あきさん / 女性 / 40代

ある(*^▽^*)前に誰かと一緒の時 茶そばせいろセットがあり「お♪茶そばだ(´▽`*)」と ワクワクしながら注文したのに全然お茶のしなくてがッかりした@@) お茶系の食べ物私からしたら香り味薄いけんもっともっとたけも〜〜っと 濃くしてほしい(´▽`*)

2026/06/22 11:15
すこしある ?さん / 男性 / 60代

山口県で瓦そばを食べました 麺も美味しかったけど、だし汁が特に美味しかったです

2026/06/22 11:11
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 11:10
すこしある ?さん / / ?代

普通のそばでいい