コメント総数:998件
ないと思う。総会でのホテルのビュッフェで食べたかも知れない。
なぜこの質問を??
地方に行くとよく定食についてくる
まちがったそば茶かも
好きです。
若いころはよく食べた たいして美味しくないけど
あるような、ないような? 覚えてないけど、ありそうでもある。。
ある
蕎麦自体をあまり食べない。蕎麦よりうどん文化ですが、最近やっと蕎麦も少し好きになってきた。東京の人が蕎麦屋でお酒を飲むシーンをテレビで観ますが、本当に信じられないと思いました。こんなにも違うんですね。
とおもう
普通の蕎麦しか食べたこと無いですね。一度食べてみたいと思います。
そば好きなので
何回も食べています。
茶そばおいしいよね!!!
麺類が好きで特に茶そばはよく食べます・・・
ある(*^▽^*)前に誰かと一緒の時 茶そばせいろセットがあり「お♪茶そばだ(´▽`*)」と ワクワクしながら注文したのに全然お茶のしなくてがッかりした@@) お茶系の食べ物私からしたら香り味薄いけんもっともっとたけも〜〜っと 濃くしてほしい(´▽`*)
山口県で瓦そばを食べました 麺も美味しかったけど、だし汁が特に美味しかったです
はい
普通のそばでいい
コメント総数:998件
ないと思う。総会でのホテルのビュッフェで食べたかも知れない。
なぜこの質問を??
地方に行くとよく定食についてくる
まちがったそば茶かも
好きです。
若いころはよく食べた たいして美味しくないけど
あるような、ないような? 覚えてないけど、ありそうでもある。。
ある
ある
蕎麦自体をあまり食べない。蕎麦よりうどん文化ですが、最近やっと蕎麦も少し好きになってきた。東京の人が蕎麦屋でお酒を飲むシーンをテレビで観ますが、本当に信じられないと思いました。こんなにも違うんですね。
とおもう
普通の蕎麦しか食べたこと無いですね。一度食べてみたいと思います。
そば好きなので
何回も食べています。
茶そばおいしいよね!!!
麺類が好きで特に茶そばはよく食べます・・・
ある(*^▽^*)前に誰かと一緒の時 茶そばせいろセットがあり「お♪茶そばだ(´▽`*)」と ワクワクしながら注文したのに全然お茶のしなくてがッかりした@@) お茶系の食べ物私からしたら香り味薄いけんもっともっとたけも〜〜っと 濃くしてほしい(´▽`*)
山口県で瓦そばを食べました 麺も美味しかったけど、だし汁が特に美味しかったです
はい
普通のそばでいい