コメント総数:998件
山口で瓦そばを
頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。
昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。
こちら。
美味しいので好きです。
大学生協にあったな
うまいよねー。
勿論あります。
ある
緑茶はなんでも好きです。
以前ありました
何それ
お茶の香りがする
食べた気がする
もちろん何度も
好きです。
いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。
・・・・・・・・・・・
あります。
コメント総数:998件
山口で瓦そばを
頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。
昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。
こちら。
美味しいので好きです。
大学生協にあったな
大学生協にあったな
うまいよねー。
勿論あります。
ある
緑茶はなんでも好きです。
以前ありました
何それ
お茶の香りがする
食べた気がする
もちろん何度も
好きです。
いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。
・・・・・・・・・・・
あります。