デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 10:49
何度もある 麺好きさん / / ?代

山口で瓦そばを

2026/06/22 10:48
すこしある おっさん。さん / 男性 / 40代

頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。

2026/06/22 10:47
すこしある ?さん / / ?代

昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。

2026/06/22 10:47
一度もない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/22 10:47
何度もある ?さん / / ?代

美味しいので好きです。

2026/06/22 10:46
何度もある natuさん / 男性 / 70代

大学生協にあったな

2026/06/22 10:46
すこしある ?さん / / ?代

大学生協にあったな

2026/06/22 10:45
すこしある ?さん / 男性 / 60代

うまいよねー。

2026/06/22 10:44
すこしある ?さん / 女性 / 70代

勿論あります。

2026/06/22 10:43
すこしある 弘子さんさん / 女性 / 60代

ある

2026/06/22 10:42
何度もある はやはやはさん / 男性 / 70代

緑茶はなんでも好きです。

2026/06/22 10:41
すこしある まろんさん / 女性 / ?代

以前ありました

2026/06/22 10:40
一度もない 滝澤登さん / 男性 / 80代

何それ

2026/06/22 10:38
すこしある あいあいさん / 男性 / 70代

お茶の香りがする

2026/06/22 10:37
すこしある 杜々さん / / ?代

食べた気がする

2026/06/22 10:37
何度もある ?さん / / ?代

もちろん何度も

2026/06/22 10:37
何度もある ?さん / 女性 / 60代

好きです。

2026/06/22 10:35
すこしある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。

2026/06/22 10:35
すこしある ?さん / / ?代

・・・・・・・・・・・

2026/06/22 10:35
すこしある ?さん / 男性 / 60代

あります。