コメント総数:998件
本物が良い
うん
茶処に住んでます
好きです
大病をする前に 一度だけ
茶そばとB型は大嫌い
普通のそばの方が好きです。
好き
緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き
一度食べたことがある。
居酒屋で締めのメシにお茶漬けの気分じゃない時に。
普通ののほうが好きだけど見かけたら食べてみる
食べてみたい
忘れた
アホかいなぁ?!…(笑)
蕎麦屋は少ないから
どんなもんかも知らん
食べたい。
瓦そばで
ある。
コメント総数:998件
本物が良い
うん
茶処に住んでます
好きです
大病をする前に 一度だけ
茶そばとB型は大嫌い
普通のそばの方が好きです。
好き
緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き
一度食べたことがある。
居酒屋で締めのメシにお茶漬けの気分じゃない時に。
普通ののほうが好きだけど見かけたら食べてみる
食べてみたい
忘れた
アホかいなぁ?!…(笑)
蕎麦屋は少ないから
どんなもんかも知らん
食べたい。
瓦そばで
ある。