デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 10:14
すこしある ?さん / / ?代

本物が良い

2026/06/22 10:14
すこしある ?さん / / ?代

うん

2026/06/22 10:13
何度もある 風呂好きさん / / ?代

茶処に住んでます

2026/06/22 10:13
何度もある のんさん / 女性 / 60代

好きです

2026/06/22 10:11
すこしある ?さん / 女性 / 70代

大病をする前に 一度だけ

2026/06/22 10:11
一度もない ?さん / / ?代

茶そばとB型は大嫌い

2026/06/22 10:09
すこしある あーちゃんさん / 女性 / 70代

普通のそばの方が好きです。

2026/06/22 10:09
何度もある くみたんさん / 女性 / 50代

好き

2026/06/22 10:08
何度もある ?さん / / ?代

緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き

2026/06/22 10:06
すこしある ?さん / 男性 / 70代

一度食べたことがある。

2026/06/22 10:02
すこしある ?さん / / ?代

居酒屋で締めのメシにお茶漬けの気分じゃない時に。

2026/06/22 10:02
すこしある ?さん / 女性 / 40代

普通ののほうが好きだけど見かけたら食べてみる

2026/06/22 09:59
一度もない ?さん / / ?代

食べてみたい

2026/06/22 09:59
一度もない キュインさん / / ?代

忘れた

2026/06/22 09:58
何度もある ?さん / / ?代

アホかいなぁ?!…(笑)

2026/06/22 09:58
一度もない NOKIEさん / 男性 / 70代

蕎麦屋は少ないから

2026/06/22 09:57
一度もない ?さん / / ?代

どんなもんかも知らん

2026/06/22 09:55
一度もない ?さん / / ?代

食べたい。

2026/06/22 09:55
すこしある たくユラさん / 男性 / 70代

瓦そばで

2026/06/22 09:51
すこしある ?さん / 男性 / 50代

ある。