コメント総数:998件
です。
ないにする。
hai
yes
あります。
???
瓦そばを食べた時、茶そばでした。美味しかった。
家でも茹でて食べます
はい
そばの香ばしさにお茶の香りがgood!!
あまり好きじゃないけれど
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
覚えてないけどなかったような…
そばアレルギーが発症する前に何回か
食べたと思う
香りがしない
I might have eaten it before.
あんまり好きじゃない
アレルギーなので食べれません。
コメント総数:998件
です。
ないにする。
hai
yes
あります。
???
瓦そばを食べた時、茶そばでした。美味しかった。
家でも茹でて食べます
はい
そばの香ばしさにお茶の香りがgood!!
あまり好きじゃないけれど
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
覚えてないけどなかったような…
そばアレルギーが発症する前に何回か
食べたと思う
です。
香りがしない
I might have eaten it before.
あんまり好きじゃない
アレルギーなので食べれません。