デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 09:51
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/22 09:50
一度もない チーサリイデさん / / ?代

ないにする。

2026/06/22 09:49
すこしある ?さん / / ?代

hai

2026/06/22 09:47
すこしある ?さん / / ?代

yes

2026/06/22 09:46
すこしある あっちゃん 女性  70代さん / / ?代

あります。

2026/06/22 09:46
すこしある ?さん / / ?代

???

2026/06/22 09:45
すこしある ひろさん / 女性 / 50代

瓦そばを食べた時、茶そばでした。美味しかった。

2026/06/22 09:44
何度もある かこさん / / ?代

家でも茹でて食べます

2026/06/22 09:42
何度もある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 09:41
すこしある いちにさん / / ?代

そばの香ばしさにお茶の香りがgood!!

2026/06/22 09:41
すこしある ニャンコママさん / / ?代

あまり好きじゃないけれど

2026/06/22 09:39
何度もある ?さん / / ?代

蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。

2026/06/22 09:38
一度もない ?さん / / ?代

覚えてないけどなかったような…

2026/06/22 09:37
すこしある ?さん / / ?代

そばアレルギーが発症する前に何回か

2026/06/22 09:36
すこしある ?さん / 男性 / 70代

食べたと思う

2026/06/22 09:35
何度もある sukarinさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/22 09:34
何度もある ?さん / / ?代

香りがしない

2026/06/22 09:33
すこしある ?さん / / ?代

I might have eaten it before.

2026/06/22 09:33
すこしある ?さん / 女性 / 60代

あんまり好きじゃない

2026/06/22 09:33
一度もない ツルヒメさん / / ?代

アレルギーなので食べれません。