デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 09:31
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 09:30
すこしある ?さん / / ?代

何回かアル

2026/06/22 09:29
すこしある ?さん / / ?代

はい。

2026/06/22 09:29
何度もある おとぼけものさん / 男性 / 80代

香りも良いですね好きです

2026/06/22 09:28
すこしある りんままさん / 女性 / ?代

まぁ。

2026/06/22 09:28
何度もある たくぼんちゃんさん / 男性 / ?代

傍に居るだけで〜♪てっか!

2026/06/22 09:25
何度もある ?さん / 女性 / 60代

生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。

2026/06/22 09:25
すこしある ?さん / / ?代

数回はある

2026/06/22 09:25
すこしある いしころさん / / ?代

食べたことがあると思います。

2026/06/22 09:25
すこしある ?さん / / ?代

いただきもので

2026/06/22 09:23
すこしある カブトムシさん / 男性 / 40代

あったような

2026/06/22 09:23
すこしある ?さん / 男性 / 70代

あるなぁ

2026/06/22 09:23
すこしある 飛龍さん / / ?代

ある

2026/06/22 09:21
一度もない ?さん / 男性 / 60代

ソバよりうどんの方が好き

2026/06/22 09:20
すこしある ?さん / 女性 / 50代

頂きものでしたが。

2026/06/22 09:20
何度もある ?さん / 女性 / ?代

大好きで良く食べますね

2026/06/22 09:19
一度もない ?さん / / ?代

ない。

2026/06/22 09:19
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/22 09:19
何度もある maccubeさん / 女性 / ?代

PAKU-PAKUごっくん

2026/06/22 09:19
何度もある 88さん / / ?代

ssu