コメント総数:998件
はい
何回かアル
はい。
香りも良いですね好きです
まぁ。
傍に居るだけで〜♪てっか!
生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。
数回はある
食べたことがあると思います。
いただきもので
あったような
あるなぁ
ある
ソバよりうどんの方が好き
頂きものでしたが。
大好きで良く食べますね
ない。
ない
PAKU-PAKUごっくん
ssu
コメント総数:998件
はい
何回かアル
はい。
香りも良いですね好きです
まぁ。
傍に居るだけで〜♪てっか!
生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。
数回はある
食べたことがあると思います。
いただきもので
あったような
あるなぁ
ある
ソバよりうどんの方が好き
頂きものでしたが。
大好きで良く食べますね
ない。
ない
PAKU-PAKUごっくん
ssu