コメント総数:998件
まあすき
食べたことはあるが、好みではない。更科蕎麦が一番好き!
ありません。
ありません
店ではない
はい
わからない><ちーおはよ^^
ほんとうにまいう〜な茶そばは食べたこと無いし、邪道。 二八、十割がベスト。 蕎麦は本当に難しい。
京都の招福亭、ツルツルしてて美味しくなかった。行列が不思議。
好物の一つ。
好きですから
独特の味ですよね。
あまり印象無し
あるね
何回か有ります。不味い物では無いです。好き好きは有りますが、そもそも蕎麦の香り氏臭いが好きなので食べれます。
ですね
どういう蕎麦だったか、わからないので・・
ない
そばアレルギーなので
何回かあるっす
コメント総数:998件
まあすき
食べたことはあるが、好みではない。更科蕎麦が一番好き!
ありません。
ありません
店ではない
はい
わからない><ちーおはよ^^
ほんとうにまいう〜な茶そばは食べたこと無いし、邪道。 二八、十割がベスト。 蕎麦は本当に難しい。
京都の招福亭、ツルツルしてて美味しくなかった。行列が不思議。
好物の一つ。
好きですから
独特の味ですよね。
あまり印象無し
あるね
何回か有ります。不味い物では無いです。好き好きは有りますが、そもそも蕎麦の香り氏臭いが好きなので食べれます。
ですね
どういう蕎麦だったか、わからないので・・
ない
そばアレルギーなので
何回かあるっす