デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:640件

2026/06/22 11:11
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 11:10
すこしある ?さん / / ?代

普通のそばでいい

2026/06/22 11:09
すこしある ?さん / 女性 / ?代

3回くらいしかないですが。

2026/06/22 11:08
すこしある そやなさん / 男性 / ?代

ですね。

2026/06/22 11:08
一度もない ?さん / / ?代

しつこい広告

2026/06/22 11:07
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 11:05
すこしある ?さん / / ?代

あります

2026/06/22 11:04
すこしある 哲人さん / 男性 / 70代

田舎に住んでいたころ、そば=緑色だったが茶そばとは別物だった。初めて食べたのは田舎を離れた学生時代。ただ、自分の好みではなく、以後、茶色いそばだけを食べている。

2026/06/22 11:04
何度もある takaさん / 男性 / 60代

瓦蕎麦は茶そば。

2026/06/22 11:03
何度もある ユカルンさん / 女性 / 40代

すき

2026/06/22 11:03
何度もある 匿名希望さん / / ?代

瓦そば

2026/06/22 11:02
すこしある しおどらさん / 女性 / ?代

あっさりしてお茶の風味もあったと思います。

2026/06/22 11:01
すこしある ?さん / 女性 / 60代

大好きでよく食べてました

2026/06/22 11:01
一度もない ?さん / / ?代

アレルギー

2026/06/22 10:56
すこしある 月見草さん / / ?代

あると思います

2026/06/22 10:55
何度もある ?さん / 女性 / 70代

歓送迎会などで、何度かいただきました。そういえば梅そうめんを思い出しました。これは割烹で1回、乾麺で何回かありました。

2026/06/22 10:55
すこしある うさぎさん / 女性 / 60代

全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。

2026/06/22 10:54
すこしある ?さん / / ?代

たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。

2026/06/22 10:53
何度もある nimosawaさん / 女性 / 40代

私が小さい頃おばあちゃんが茶蕎麦好きで夏のお昼によく出してくれました。懐かしい

2026/06/22 10:52
一度もない ?さん / / ?代

ないです