コメント総数:640件
はい
普通のそばでいい
3回くらいしかないですが。
ですね。
しつこい広告
あります
田舎に住んでいたころ、そば=緑色だったが茶そばとは別物だった。初めて食べたのは田舎を離れた学生時代。ただ、自分の好みではなく、以後、茶色いそばだけを食べている。
瓦蕎麦は茶そば。
すき
瓦そば
あっさりしてお茶の風味もあったと思います。
大好きでよく食べてました
アレルギー
あると思います
歓送迎会などで、何度かいただきました。そういえば梅そうめんを思い出しました。これは割烹で1回、乾麺で何回かありました。
全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。
たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。
私が小さい頃おばあちゃんが茶蕎麦好きで夏のお昼によく出してくれました。懐かしい
ないです
コメント総数:640件
はい
普通のそばでいい
3回くらいしかないですが。
ですね。
しつこい広告
はい
あります
田舎に住んでいたころ、そば=緑色だったが茶そばとは別物だった。初めて食べたのは田舎を離れた学生時代。ただ、自分の好みではなく、以後、茶色いそばだけを食べている。
瓦蕎麦は茶そば。
すき
瓦そば
あっさりしてお茶の風味もあったと思います。
大好きでよく食べてました
アレルギー
あると思います
歓送迎会などで、何度かいただきました。そういえば梅そうめんを思い出しました。これは割烹で1回、乾麺で何回かありました。
全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。
たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。
私が小さい頃おばあちゃんが茶蕎麦好きで夏のお昼によく出してくれました。懐かしい
ないです