デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 09:04
一度もない ?さん / 女性 / 60代

あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・

2026/06/22 09:04
何度もある 5時から男さん / 男性 / 60代

うまくはないが、ある。

2026/06/22 09:04
すこしある ?さん / 男性 / 80代

そばは好物なので・・・・。

2026/06/22 09:02
何度もある sumomoさん / / ?代

あまり特徴がないよ

2026/06/22 09:02
すこしある ?さん / 男性 / 70代

たまにありましたが、最近あまり見かけないですね。

2026/06/22 09:02
何度もある ?さん / / ?代

蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!

2026/06/22 09:01
何度もある ボリスさん / 男性 / 60代

茶そばは茶色じゃないんだよなぁ

2026/06/22 09:00
すこしある ?さん / / ?代

普通のそばの方が良い

2026/06/22 09:00
すこしある にゃんファミさん / / 70代

香りが良いです。

2026/06/22 08:59
何度もある ミネクンさん / 男性 / 70代

美味しいです。

2026/06/22 08:58
何度もある ?さん / / ?代

まああんまり・・・

2026/06/22 08:57
すこしある おっさん / / ?代

見た目と香りはいいけど味はふつうwww(^^♪

2026/06/22 08:57
この中にはない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/22 08:56
すこしある いわんのでしさん / / ?代

何回かある。

2026/06/22 08:54
何度もある jeaneさん / 女性 / 60代

昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。

2026/06/22 08:54
すこしある イノさん / 女性 / 50代

数回ある

2026/06/22 08:53
一度もない しげちゃんさん / 男性 / ?代

ない

2026/06/22 08:53
すこしある ?さん / 男性 / 70代

出身は静岡県

2026/06/22 08:52
何度もある 風来坊さん / / ?代

あるある!

2026/06/22 08:51
何度もある みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

さっぱりしておいしい。