コメント総数:998件
あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・
うまくはないが、ある。
そばは好物なので・・・・。
あまり特徴がないよ
たまにありましたが、最近あまり見かけないですね。
蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!
茶そばは茶色じゃないんだよなぁ
普通のそばの方が良い
香りが良いです。
美味しいです。
まああんまり・・・
見た目と香りはいいけど味はふつうwww(^^♪
ないです。
何回かある。
昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。
数回ある
ない
出身は静岡県
あるある!
さっぱりしておいしい。
コメント総数:998件
あるドラマで瓦蕎麦を食べるシーンがあり、食べに行きたいが広島だった気がする・・
うまくはないが、ある。
そばは好物なので・・・・。
あまり特徴がないよ
たまにありましたが、最近あまり見かけないですね。
蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!
茶そばは茶色じゃないんだよなぁ
普通のそばの方が良い
香りが良いです。
美味しいです。
まああんまり・・・
見た目と香りはいいけど味はふつうwww(^^♪
ないです。
何回かある。
昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。
数回ある
ない
出身は静岡県
あるある!
さっぱりしておいしい。