コメント総数:998件
ですよね。
何回もある
ですなあ
一度も無いです
市販の乾麺を自宅で湯がいてですが
外食時の付け合せに
余り美味しくなかった、
最近は爺ちゃんの法事で食べた
瓦だったり色々な場面で食べた
あまり好きではない。十割そばか二八そばが美味しい。
たぶんあり
1回だけ食べた
個人差だ
暫く食べてないけど好物
あ!緑のやつか食べたことあったわ! でもあんま美味しくなかった記憶
竹そばがかつて岐阜市内にあった・・・
とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです
夏場は特にうまい
たぶんあります
x
コメント総数:998件
ですよね。
何回もある
ですなあ
一度も無いです
市販の乾麺を自宅で湯がいてですが
外食時の付け合せに
余り美味しくなかった、
最近は爺ちゃんの法事で食べた
瓦だったり色々な場面で食べた
あまり好きではない。十割そばか二八そばが美味しい。
たぶんあり
1回だけ食べた
個人差だ
暫く食べてないけど好物
あ!緑のやつか食べたことあったわ! でもあんま美味しくなかった記憶
竹そばがかつて岐阜市内にあった・・・
とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです
夏場は特にうまい
たぶんあります
x