デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:998件

2026/06/22 08:51
すこしある ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/22 08:51
何度もある ?さん / 男性 / 40代

何回もある

2026/06/22 08:51
すこしある ?さん / 男性 / 70代

ですなあ

2026/06/22 08:50
一度もない ?さん / 男性 / 50代

一度も無いです

2026/06/22 08:50
何度もある ?さん / 女性 / 60代

市販の乾麺を自宅で湯がいてですが

2026/06/22 08:50
すこしある ?さん / / ?代

外食時の付け合せに

2026/06/22 08:50
すこしある ?さん / / ?代

余り美味しくなかった、

2026/06/22 08:50
すこしある おいらさん / / ?代

最近は爺ちゃんの法事で食べた

2026/06/22 08:49
何度もある abcさん / 男性 / 70代

瓦だったり色々な場面で食べた

2026/06/22 08:48
すこしある ?さん / 女性 / 70代

あまり好きではない。十割そばか二八そばが美味しい。

2026/06/22 08:46
すこしある ないないさん / / ?代

たぶんあり

2026/06/22 08:45
すこしある miniさん / / ?代

1回だけ食べた

2026/06/22 08:45
一度もない kkkmさん / / ?代

個人差だ

2026/06/22 08:44
すこしある とろろさん / 女性 / 50代

暫く食べてないけど好物

2026/06/22 08:44
一度もない すんすんさん / 女性 / 20代

あ!緑のやつか食べたことあったわ! でもあんま美味しくなかった記憶

2026/06/22 08:44
一度もない ちゅべさん / / ?代

竹そばがかつて岐阜市内にあった・・・

2026/06/22 08:44
すこしある ?さん / 女性 / 60代

とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです

2026/06/22 08:43
何度もある ?さん / / ?代

夏場は特にうまい

2026/06/22 08:43
すこしある プクちゃんさん / 男性 / 50代

たぶんあります

2026/06/22 08:42
一度もない ?さん / / ?代