コメント総数:999件
x
有ります。
一度か二度。
たかせの瓦そば
あります。
おはようございます。
です。
抹茶スイーツよりは舌に合います。
別に食べたいとも思わんしなあ。
「とんでん」っていう和食系ファミレスの蕎麦が、茶そばだったと思います。よく行って食べていたので。
乾麺ですが
ギフト系で何度か
美味しいです。普通の蕎麦は苦手です。
はい
ないと思う
少しあります。
食べたことないので、食べてみたいです
親戚の家で食べたことがあります。 そばアレルギーがあるんですけど、見た目で焼きそばみたいなものだと勘違いして食べちゃって大変でした。
ちょっと美味しいヨ
コメント総数:999件
x
有ります。
一度か二度。
たかせの瓦そば
あります。
おはようございます。
有ります。
です。
抹茶スイーツよりは舌に合います。
別に食べたいとも思わんしなあ。
「とんでん」っていう和食系ファミレスの蕎麦が、茶そばだったと思います。よく行って食べていたので。
乾麺ですが
ギフト系で何度か
美味しいです。普通の蕎麦は苦手です。
はい
ないと思う
少しあります。
食べたことないので、食べてみたいです
親戚の家で食べたことがあります。 そばアレルギーがあるんですけど、見た目で焼きそばみたいなものだと勘違いして食べちゃって大変でした。
ちょっと美味しいヨ