デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 08:42
一度もない ?さん / / ?代

2026/06/22 08:42
すこしある ハザリンさん / 男性 / 60代

有ります。

2026/06/22 08:42
すこしある おっさん / / ?代

一度か二度。

2026/06/22 08:39
すこしある hanahanaさん / 女性 / 60代

たかせの瓦そば

2026/06/22 08:39
すこしある ?さん / / ?代

あります。

2026/06/22 08:36
すこしある あおさん / 男性 / 60代

おはようございます。

2026/06/22 08:36
すこしある ?さん / 男性 / 80代

有ります。

2026/06/22 08:35
この中にはない 人工 地震 過去の新 聞記事を調べようさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/22 08:35
すこしある ?さん / / ?代

抹茶スイーツよりは舌に合います。

2026/06/22 08:35
一度もない ?さん / 男性 / ?代

別に食べたいとも思わんしなあ。

2026/06/22 08:34
何度もある すぎぱぱさん / / 60代

「とんでん」っていう和食系ファミレスの蕎麦が、茶そばだったと思います。よく行って食べていたので。

2026/06/22 08:33
何度もある 所さん / / ?代

乾麺ですが

2026/06/22 08:32
何度もある ?さん / 男性 / 50代

ギフト系で何度か

2026/06/22 08:32
すこしある ?さん / 女性 / 80代

美味しいです。普通の蕎麦は苦手です。

2026/06/22 08:32
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 08:32
一度もない ムケチャンさん / 男性 / 70代

ないと思う

2026/06/22 08:31
すこしある とくさん1202さん / 男性 / 60代

少しあります。

2026/06/22 08:31
一度もない ?さん / / ?代

食べたことないので、食べてみたいです

2026/06/22 08:29
すこしある ?さん / / ?代

親戚の家で食べたことがあります。 そばアレルギーがあるんですけど、見た目で焼きそばみたいなものだと勘違いして食べちゃって大変でした。

2026/06/22 08:29
すこしある ?さん / 男性 / 70代

ちょっと美味しいヨ