デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 08:20
何度もある ?さん / 女性 / 40代

大好き

2026/06/22 08:19
すこしある ?さん / / ?代

大昔,居酒屋さんの付き出しで出た。

2026/06/22 08:18
何度もある ラドゥシュカさん / / ?代

瓦そばにして月1ペースで食べております。

2026/06/22 08:17
すこしある バーミーさん / / ?代

有りますね〜

2026/06/22 08:16
一度もない yokolupinさん / 男性 / 70代

1度もありません

2026/06/22 08:15
一度もない ?さん / / ?代

ねーです

2026/06/22 08:14
すこしある MTさん / / ?代

です

2026/06/22 08:14
一度もない R116_driveさん / 男性 / 40代

食べてみたい

2026/06/22 08:13
すこしある ?さん / 男性 / 70代

多少あります

2026/06/22 08:13
何度もある ?さん / / ?代

あります。好みもありますが美味しいです。

2026/06/22 08:13
すこしある swiswi56さん / 男性 / 60代

少々

2026/06/22 08:13
何度もある ?さん / 男性 / 60代

新茶のそばもいいけどやっぱ普通のそばが好き

2026/06/22 08:12
この中にはない 私はブタですさん / 男性 / 60代

そばにお茶をかけて「茶そば」なん?

2026/06/22 08:10
すこしある 匿名希望さん / / ?代

少しあります

2026/06/22 08:10
一度もない ?さん / 男性 / 70代

無いね

2026/06/22 08:10
すこしある クイズ好きさん / 男性 / 80代

そばを食べたいと思った時は茶そばですね。

2026/06/22 08:09
すこしある ?さん / / ?代

お店である

2026/06/22 08:08
一度もない ?さん / / ?代

店がない

2026/06/22 08:08
すこしある タニリンさん / 男性 / 60代

です

2026/06/22 08:07
何度もある ベンちゃんさん / 男性 / 60代

何度も食べてますよ!