コメント総数:999件
大好き
大昔,居酒屋さんの付き出しで出た。
瓦そばにして月1ペースで食べております。
有りますね〜
1度もありません
ねーです
です
食べてみたい
多少あります
あります。好みもありますが美味しいです。
少々
新茶のそばもいいけどやっぱ普通のそばが好き
そばにお茶をかけて「茶そば」なん?
少しあります
無いね
そばを食べたいと思った時は茶そばですね。
お店である
店がない
何度も食べてますよ!
コメント総数:999件
大好き
大昔,居酒屋さんの付き出しで出た。
瓦そばにして月1ペースで食べております。
有りますね〜
1度もありません
ねーです
です
食べてみたい
多少あります
あります。好みもありますが美味しいです。
少々
新茶のそばもいいけどやっぱ普通のそばが好き
そばにお茶をかけて「茶そば」なん?
少しあります
無いね
そばを食べたいと思った時は茶そばですね。
お店である
店がない
です
何度も食べてますよ!