コメント総数:999件
たぶんある
たぶんないです
昔は食べたけど近頃は食べてない
無いです
よく食べます。
地元では有名な精進料理屋のセットメニューで定番だった。
です
観光地で。
好きです
某スーパーで買い、冷やし茶そばにして食べてます。
茶どころに住んでるから大好きです。
食べた事はあるとは思いますが、茶そばの意味がいまいちよく分かりません。
おいしいですね。
一度もない
ない
セットでついてた
宴会の席だったかと記憶しています。
何度もある
コメント総数:999件
たぶんある
たぶんないです
昔は食べたけど近頃は食べてない
無いです
よく食べます。
地元では有名な精進料理屋のセットメニューで定番だった。
です
観光地で。
好きです
某スーパーで買い、冷やし茶そばにして食べてます。
茶どころに住んでるから大好きです。
食べた事はあるとは思いますが、茶そばの意味がいまいちよく分かりません。
です
おいしいですね。
一度もない
ない
です
セットでついてた
宴会の席だったかと記憶しています。
何度もある