デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 08:06
すこしある 被災者さん / / ?代

たぶんある

2026/06/22 08:06
一度もない ?さん / 女性 / 40代

たぶんないです

2026/06/22 08:05
すこしある ドラゴンマジカさん / / ?代

昔は食べたけど近頃は食べてない

2026/06/22 08:05
一度もない よしのりさん / 男性 / 50代

無いです

2026/06/22 08:03
何度もある ?さん / 男性 / 70代

よく食べます。

2026/06/22 08:03
すこしある tomさん / 男性 / 60代

地元では有名な精進料理屋のセットメニューで定番だった。

2026/06/22 08:02
一度もない ?さん / / ?代

です

2026/06/22 08:02
すこしある ?さん / 女性 / 60代

観光地で。

2026/06/22 08:01
何度もある 昔は乙女さん / 女性 / 70代

好きです

2026/06/22 08:01
すこしある ?さん / / ?代

某スーパーで買い、冷やし茶そばにして食べてます。

2026/06/22 08:01
何度もある ?さん / 男性 / 70代

茶どころに住んでるから大好きです。

2026/06/22 08:00
一度もない ??!さん / 男性 / 70代

食べた事はあるとは思いますが、茶そばの意味がいまいちよく分かりません。

2026/06/22 08:00
すこしある ?さん / / ?代

です

2026/06/22 07:59
何度もある ポンポコリンさん / 女性 / 50代

おいしいですね。

2026/06/22 07:58
一度もない けんちゃんさん / 男性 / 80代

一度もない

2026/06/22 07:57
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/22 07:57
この中にはない すうさん / / ?代

です

2026/06/22 07:53
すこしある ?さん / 男性 / 50代

セットでついてた

2026/06/22 07:53
すこしある ?さん / 男性 / 50代

宴会の席だったかと記憶しています。

2026/06/22 07:53
何度もある ?さん / 男性 / 60代

何度もある