デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 07:53
一度もない 行旅死亡人さん / 男性 / ?代

ないです

2026/06/22 07:53
すこしある 蒲生譲二さん / 男性 / 60代

昔だね

2026/06/22 07:51
一度もない ふんころがしさん / 男性 / 70代

茶そばは食べた事は無い‼チャンスもなかった

2026/06/22 07:50
何度もある ?さん / 女性 / 60代

某スーパーの肉茶そばが好きだったのに、大手に吸収合併されて消えてしまった…

2026/06/22 07:50
一度もない ricocanさん / / ?代

ないなあ。

2026/06/22 07:50
何度もある シュー7さん / 男性 / 50代

茶蕎麦も好きだけど、高かったら意味がない

2026/06/22 07:49
一度もない た3さん / 男性 / ?代

はい

2026/06/22 07:48
すこしある ?さん / / ?代

1pts.

2026/06/22 07:48
すこしある ?さん / 女性 / 60代

はい、少しだけ。

2026/06/22 07:48
すこしある ?さん / 男性 / 50代

何回か食べました

2026/06/22 07:45
一度もない そば茶さん / / ?代

あれは飲むものか

2026/06/22 07:45
すこしある ?さん / / ?代

ある

2026/06/22 07:45
何度もある aisuさん / 男性 / ?代

yes

2026/06/22 07:44
何度もある ?さん / 男性 / 70代

うん

2026/06/22 07:44
何度もある Kazuさん / 男性 / 70代

美味しかったな…!!

2026/06/22 07:43
一度もない フィーカさん / 女性 / 40代

えー、食べてみたい

2026/06/22 07:42
すこしある scnkさん / 男性 / 60代

1度、食べたような気がする。あんまり覚えてない。そんなに特別な味じゃなあったのかなあ。記憶違いかも。

2026/06/22 07:42
何度もある アップルさん / / ?代

会席や夏の旅行の夕食などにはよく出ますね

2026/06/22 07:41
すこしある ?さん / / ?代

少しある。

2026/06/22 07:40
すこしある teddybearさん / 女性 / 50代

美味しい