コメント総数:999件
ないです
昔だね
茶そばは食べた事は無い‼チャンスもなかった
某スーパーの肉茶そばが好きだったのに、大手に吸収合併されて消えてしまった…
ないなあ。
茶蕎麦も好きだけど、高かったら意味がない
はい
1pts.
はい、少しだけ。
何回か食べました
あれは飲むものか
ある
yes
うん
美味しかったな…!!
えー、食べてみたい
1度、食べたような気がする。あんまり覚えてない。そんなに特別な味じゃなあったのかなあ。記憶違いかも。
会席や夏の旅行の夕食などにはよく出ますね
少しある。
美味しい
コメント総数:999件
ないです
昔だね
茶そばは食べた事は無い‼チャンスもなかった
某スーパーの肉茶そばが好きだったのに、大手に吸収合併されて消えてしまった…
ないなあ。
茶蕎麦も好きだけど、高かったら意味がない
はい
1pts.
はい、少しだけ。
何回か食べました
あれは飲むものか
ある
yes
うん
美味しかったな…!!
えー、食べてみたい
1度、食べたような気がする。あんまり覚えてない。そんなに特別な味じゃなあったのかなあ。記憶違いかも。
会席や夏の旅行の夕食などにはよく出ますね
少しある。
美味しい