デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 07:39
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

そばは大好きなので、旅行先とかでいただく機会が多いですが、それと意識して食べるようなことはしてなかったので、食べたことがあるかもしれないし、なかったかもしれない・・・

2026/06/22 07:38
すこしある ?さん / 男性 / 60代

1、2度だけですがあります。

2026/06/22 07:38
すこしある ?さん / / ?代

です

2026/06/22 07:38
すこしある ?さん / 男性 / 80代

最近はありませんけど、何度か食べています。

2026/06/22 07:37
すこしある ?さん / 女性 / ?代

あります

2026/06/22 07:37
すこしある 炬燵好きさん / 男性 / ?代

数回

2026/06/22 07:36
何度もある ?さん / 男性 / 50代

何度もある

2026/06/22 07:35
すこしある ?さん / / ?代

ですね。

2026/06/22 07:34
一度もない イッキさん / / ?代

一度も無い

2026/06/22 07:33
すこしある ちはるさん / 女性 / ?代

ある

2026/06/22 07:33
何度もある めひさん / 女性 / 70代

ヒスイ色できれい

2026/06/22 07:30
何度もある ?さん / 女性 / 60代

山口県の郷土料理の「瓦そば」をホットプレートでよく作ります。茶そばを使った料理です。

2026/06/22 07:30
すこしある ?さん / / ?代

好んでは、食べません。お付き合いで断れないときは食べることもあります。

2026/06/22 07:30
一度もない 時任三郎さん / / ?代

ないです

2026/06/22 07:30
すこしある ごんさん / / ?代

あります

2026/06/22 07:30
何度もある 暁さん / 男性 / ?代

そだねー

2026/06/22 07:29
すこしある 陽さん / 男性 / ?代

です。

2026/06/22 07:28
何度もある takaさん / 男性 / 70代

です

2026/06/22 07:28
一度もない ?さん / 男性 / 60代

何処で、頂けるのかな!?

2026/06/22 07:27
何度もある ?さん / / ?代

かつて築地本願寺の横に金曜日だけは茶そば、になる店があった。なんでそんなに頻繁に? ふつうのそばでいいのに、と思うこともあったけれど、週に何度もそばを食べるような人がいる時代・地域だったのかもね。