コメント総数:999件
そばは大好きなので、旅行先とかでいただく機会が多いですが、それと意識して食べるようなことはしてなかったので、食べたことがあるかもしれないし、なかったかもしれない・・・
1、2度だけですがあります。
です
最近はありませんけど、何度か食べています。
あります
数回
何度もある
ですね。
一度も無い
ある
ヒスイ色できれい
山口県の郷土料理の「瓦そば」をホットプレートでよく作ります。茶そばを使った料理です。
好んでは、食べません。お付き合いで断れないときは食べることもあります。
ないです
そだねー
です。
何処で、頂けるのかな!?
かつて築地本願寺の横に金曜日だけは茶そば、になる店があった。なんでそんなに頻繁に? ふつうのそばでいいのに、と思うこともあったけれど、週に何度もそばを食べるような人がいる時代・地域だったのかもね。
コメント総数:999件
そばは大好きなので、旅行先とかでいただく機会が多いですが、それと意識して食べるようなことはしてなかったので、食べたことがあるかもしれないし、なかったかもしれない・・・
1、2度だけですがあります。
です
最近はありませんけど、何度か食べています。
あります
数回
何度もある
ですね。
一度も無い
ある
ヒスイ色できれい
山口県の郷土料理の「瓦そば」をホットプレートでよく作ります。茶そばを使った料理です。
好んでは、食べません。お付き合いで断れないときは食べることもあります。
ないです
あります
そだねー
です。
です
何処で、頂けるのかな!?
かつて築地本願寺の横に金曜日だけは茶そば、になる店があった。なんでそんなに頻繁に? ふつうのそばでいいのに、と思うこともあったけれど、週に何度もそばを食べるような人がいる時代・地域だったのかもね。