コメント総数:999件
ないです
です。
ですよ。
あります。
かなり昔にたべたことがある
これ
desu
少しありますね。
間違えた。食べたことあります。↓↓↓
これです
たぶんある
少しあります。
ないですね
産地で生まれ育ちました。
最近はたべたことがないなあ
はい
何度もある
好きです
上品なやつより、もっちりして味の濃い茶団子ぽいやつが好きです
yes
コメント総数:999件
ないです
です。
ですよ。
あります。
かなり昔にたべたことがある
これ
desu
少しありますね。
間違えた。食べたことあります。↓↓↓
これです
たぶんある
少しあります。
ないですね
産地で生まれ育ちました。
最近はたべたことがないなあ
はい
何度もある
好きです
上品なやつより、もっちりして味の濃い茶団子ぽいやつが好きです
yes