コメント総数:999件
iranai
好きです
あります。
好きですから
美味しいよね
はい
好きなのでよく食べます。
ないと思う
ずいぶん昔に食べたことがあります
食べてみたい
外食で。
色だけの様な
遠い昔かな、記憶にあります。
正直好きではないデス
自分でも蕎麦打ーちしますが・10割蕎麦しか打たないし・外ではラーメンだ
少しだけ
以前食べたことがあります。
何回かある
コメント総数:999件
iranai
好きです
あります。
好きですから
美味しいよね
はい
好きなのでよく食べます。
ないと思う
ずいぶん昔に食べたことがあります
食べてみたい
あります。
外食で。
色だけの様な
遠い昔かな、記憶にあります。
好きです
正直好きではないデス
自分でも蕎麦打ーちしますが・10割蕎麦しか打たないし・外ではラーメンだ
少しだけ
以前食べたことがあります。
何回かある