デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 07:01
何度もある ?さん / 男性 / 60代

イオンでセットの蕎麦を買うぐらいですが

2026/06/22 07:00
一度もない ?さん / / ?代

一度もない

2026/06/22 06:57
すこしある ちびたさん / 男性 / 70代

蕎麦好きなので、どんなもんか?と食べてはみたが、自分の口には、全く合わない。生蕎麦(キソバ)のほうがやっぱり好きだね。

2026/06/22 06:57
何度もある ?さん / / ?代

色が緑だけで、味も風味もない

2026/06/22 06:57
何度もある ?さん / 男性 / 70代

あまり美味しい茶蕎麦に当たった事が無い。茶蕎麦にはウズラの卵が付いていて、それが古かったのか当たった事がある。やはり新蕎麦が美味いと思う

2026/06/22 06:56
すこしある Fuck Trumpさん / / ?代

楽天の「カバーコスメ」の動画CM、長すぎ。

2026/06/22 06:55
何度もある シロクマ爺さん / 男性 / 70代

自分でも蕎麦を打つので、変わり蕎麦として茶そばも・・

2026/06/22 06:55
すこしある ?さん / / ?代

今手元にあります

2026/06/22 06:55
すこしある まさたかふみさん / 男性 / 50代

あります。リピートはそんなにしません。普通のおそばの方が好きですね。

2026/06/22 06:54
何度もある めこさん / 男性 / 70代

美味しかったです

2026/06/22 06:54
一度もない あきちゃんさん / 男性 / 80代

今迄一度もないんです。

2026/06/22 06:53
すこしある GOUさん / 男性 / 60代

昔のことでしたが、有りました。

2026/06/22 06:51
何度もある トホホさん / / ?代

私にはもう一つでした

2026/06/22 06:50
何度もある あんさん / 男性 / 70代

飲んだ後上がりです。

2026/06/22 06:50
すこしある ukonn666さん / 女性 / 80代

お土産で。

2026/06/22 06:50
何度もある ?さん / / ?代

茶そばだろうが中華そばだろうが、麺類は大好き。茶そばは世間に広く認識される前から地方で食べた事が何度もある。 若い頃は茶道を習っていたので抹茶とは縁が深い。

2026/06/22 06:49
何度もある kitou-aさん / 男性 / 60代

会食の最後に

2026/06/22 06:49
すこしある はるさん / / ?代

何度か。

2026/06/22 06:49
すこしある みんたかさん / / ?代

一応

2026/06/22 06:49
何度もある 凧?さん / 男性 / 70代

以前、良く戴きました!