コメント総数:999件
イオンでセットの蕎麦を買うぐらいですが
一度もない
蕎麦好きなので、どんなもんか?と食べてはみたが、自分の口には、全く合わない。生蕎麦(キソバ)のほうがやっぱり好きだね。
色が緑だけで、味も風味もない
あまり美味しい茶蕎麦に当たった事が無い。茶蕎麦にはウズラの卵が付いていて、それが古かったのか当たった事がある。やはり新蕎麦が美味いと思う
楽天の「カバーコスメ」の動画CM、長すぎ。
自分でも蕎麦を打つので、変わり蕎麦として茶そばも・・
今手元にあります
あります。リピートはそんなにしません。普通のおそばの方が好きですね。
美味しかったです
今迄一度もないんです。
昔のことでしたが、有りました。
私にはもう一つでした
飲んだ後上がりです。
お土産で。
茶そばだろうが中華そばだろうが、麺類は大好き。茶そばは世間に広く認識される前から地方で食べた事が何度もある。 若い頃は茶道を習っていたので抹茶とは縁が深い。
会食の最後に
何度か。
一応
以前、良く戴きました!
コメント総数:999件
イオンでセットの蕎麦を買うぐらいですが
一度もない
蕎麦好きなので、どんなもんか?と食べてはみたが、自分の口には、全く合わない。生蕎麦(キソバ)のほうがやっぱり好きだね。
色が緑だけで、味も風味もない
あまり美味しい茶蕎麦に当たった事が無い。茶蕎麦にはウズラの卵が付いていて、それが古かったのか当たった事がある。やはり新蕎麦が美味いと思う
楽天の「カバーコスメ」の動画CM、長すぎ。
自分でも蕎麦を打つので、変わり蕎麦として茶そばも・・
今手元にあります
あります。リピートはそんなにしません。普通のおそばの方が好きですね。
美味しかったです
今迄一度もないんです。
昔のことでしたが、有りました。
私にはもう一つでした
飲んだ後上がりです。
お土産で。
茶そばだろうが中華そばだろうが、麺類は大好き。茶そばは世間に広く認識される前から地方で食べた事が何度もある。 若い頃は茶道を習っていたので抹茶とは縁が深い。
会食の最後に
何度か。
一応
以前、良く戴きました!