コメント総数:999件
一度もない
あまり美味しい物ではない
この中にはない
注文したことは無く、料理のあがりとかで食べたことが有ります。 普通の蕎麦の方が好み。
何度もあります。
進んで食べないけど
何度も
好きです
のはず。
美味しいよ。
一度もないです
旅先で少しだけある、普通のが一番。
他のそばに比べたら、はるかに美味しい茶そばのお店を知っている。
kore
です。
ないよな。
あります。
むかーし
御茶も蕎麦も大好きなのに、茶ソバは、なんかピンとこなかった。寿司屋さんで食べたから、専門店なら、もしかしたら違う良さあるかもしれない
まあまあです。
コメント総数:999件
一度もない
あまり美味しい物ではない
この中にはない
注文したことは無く、料理のあがりとかで食べたことが有ります。 普通の蕎麦の方が好み。
何度もあります。
進んで食べないけど
何度も
好きです
のはず。
美味しいよ。
一度もないです
旅先で少しだけある、普通のが一番。
他のそばに比べたら、はるかに美味しい茶そばのお店を知っている。
kore
です。
ないよな。
あります。
むかーし
御茶も蕎麦も大好きなのに、茶ソバは、なんかピンとこなかった。寿司屋さんで食べたから、専門店なら、もしかしたら違う良さあるかもしれない
まあまあです。