デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 06:47
一度もない ?さん / / ?代

一度もない

2026/06/22 06:47
すこしある ?さん / 男性 / 70代

あまり美味しい物ではない

2026/06/22 06:47
この中にはない ?さん / / ?代

この中にはない

2026/06/22 06:47
すこしある 蛮府さん / 男性 / 60代

注文したことは無く、料理のあがりとかで食べたことが有ります。 普通の蕎麦の方が好み。

2026/06/22 06:47
何度もある みさちゃんさん / 女性 / 70代

何度もあります。

2026/06/22 06:46
すこしある けんたんさん / 男性 / 60代

進んで食べないけど

2026/06/22 06:45
何度もある ?さん / / ?代

何度も

2026/06/22 06:44
何度もある まゆたんさん / 女性 / 60代

好きです

2026/06/22 06:43
すこしある Tiger-Sさん / 男性 / 70代

のはず。

2026/06/22 06:40
何度もある matsuchizuさん / 男性 / 50代

美味しいよ。

2026/06/22 06:40
一度もない ミッキーチャンさん / / ?代

一度もないです

2026/06/22 06:39
すこしある ひろさん / 男性 / 50代

旅先で少しだけある、普通のが一番。

2026/06/22 06:39
何度もある アイマイミーさん / 男性 / 70代

他のそばに比べたら、はるかに美味しい茶そばのお店を知っている。

2026/06/22 06:38
すこしある ?さん / / ?代

kore

2026/06/22 06:38
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/22 06:37
一度もない 西村正規さん / 男性 / 70代

ないよな。

2026/06/22 06:37
すこしある EH3628さん / 男性 / 60代

あります。

2026/06/22 06:37
すこしある アニさん / 男性 / 50代

むかーし

2026/06/22 06:37
すこしある sizageさん / 女性 / ?代

御茶も蕎麦も大好きなのに、茶ソバは、なんかピンとこなかった。寿司屋さんで食べたから、専門店なら、もしかしたら違う良さあるかもしれない

2026/06/22 06:36
すこしある ?さん / 男性 / 80代

まあまあです。