コメント総数:999件
ない
です。
あります。
一度もない
何度もあるけどやっぱり普通そばが好き
何度もある
はいな!
美味しい.
ハイ
何回か
ありますよ・・・
ないです。
です
あります!好きです?
そうですね。
おいしいです
確かあったかな?
そんなにおいしくはなかった。
あそこの茶そば、何処の茶そば・・って行ってみたけど・・・十割蕎麦でも食べたほうが良かったような気がする。
コメント総数:999件
ない
です。
あります。
一度もない
何度もあるけどやっぱり普通そばが好き
何度もある
はいな!
美味しい.
ハイ
何回か
ありますよ・・・
ないです。
一度もない
です
あります!好きです?
そうですね。
おいしいです
確かあったかな?
そんなにおいしくはなかった。
あそこの茶そば、何処の茶そば・・って行ってみたけど・・・十割蕎麦でも食べたほうが良かったような気がする。