デイリサーチ

茶そばを食べたことはありますか? のコメント

コメント総数:999件

2026/06/22 06:25
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/22 06:25
一度もない よっちーさん / 女性 / 40代

です。

2026/06/22 06:25
すこしある 匿名さん / 男性 / 60代

あります。

2026/06/22 06:24
一度もない ?さん / / ?代

一度もない

2026/06/22 06:23
何度もある ?さん / 女性 / 70代

何度もあるけどやっぱり普通そばが好き

2026/06/22 06:23
何度もある ?さん / / ?代

何度もある

2026/06/22 06:22
すこしある ?さん / / ?代

はいな!

2026/06/22 06:22
何度もある ?さん / 男性 / 70代

美味しい.

2026/06/22 06:21
何度もある ヤスさん / 男性 / 50代

ハイ

2026/06/22 06:20
すこしある kazzさん / / ?代

何回か

2026/06/22 06:20
何度もある ?さん / 男性 / 50代

ありますよ・・・

2026/06/22 06:20
一度もない ペロッタンさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/22 06:19
一度もない ?さん / / ?代

一度もない

2026/06/22 06:18
すこしある ?さん / / ?代

です

2026/06/22 06:17
何度もある ?さん / / ?代

あります!好きです?

2026/06/22 06:15
すこしある ?さん / 男性 / ?代

そうですね。

2026/06/22 06:15
何度もある タカシさん / 男性 / 60代

おいしいです

2026/06/22 06:14
すこしある マッキーさん / 男性 / 60代

確かあったかな?

2026/06/22 06:11
すこしある minoさん / 男性 / 50代

そんなにおいしくはなかった。

2026/06/22 06:11
何度もある ?さん / 男性 / 70代

あそこの茶そば、何処の茶そば・・って行ってみたけど・・・十割蕎麦でも食べたほうが良かったような気がする。